サイバーパンク2077

「恋の武士道」ジョニーとローグのストーリー サイバーパンク2077攻略

おはようございます。かきんです。

今回のサイバーパンク2077攻略は「恋の武士道」ジョニーとローグのストーリーです。

トロフィー「恋の武士道」を取得でき、ED分岐の条件でもあるジョニーとローグのストーリーの流れをまとめていきます。

サイバーパンク2077を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

CHIPPIN'IN/銀腕の男

注意ポイント

TAPEWORM/寄生虫をクリアした辺りでこのジョブが発生します。

以下で紹介するジョニーとローグのストーリーラインクリアで選択可能なED分岐が増えます。
⇒ジョニーとローグのストーリーラインクリアは本編クリア後でも間に合うため好きなタイミングで大丈夫


目的地であるアフターライフに移動し、入ってすぐ目の前にいるジョニーに話しかけます。
⇒「ミスティの薬を飲む」を選ぶ

カウンターで酒を飲んでいるとしばらくイベントになります。

ジョニーとローグとの会話を終えたら1日スキップし、ローグからの電話に出ます。

アフターライフでローグと会話をし、車に乗り込みます。


目的地に着いたら敵を倒しながら目標の建物に向かいます。

建物外側にある👆〇の昇降機とハシゴで屋根の上に乗り、EXITと書かれた床から建物内に入ります。

階段を降りて小部屋のモニターを調べます。


船に乗り、画像のコンテナ内にあるPCで録音を聞いてから奥にいるグレイソンを倒します。

グレイソンにとどめを刺して「古いアクセスカード」を入手し、ローグと会話をします。


👆〇の足場を上がり、目の前にある装置で「電源オン」を押します。
⇒正面にコンテナが降りてくるので、船を降りて開けるとジョニーの車を入手できる

ジョニーと会話後に油田へ移動します。

目的地でジョニーと会話を終えるとCHIPPIN'IN/銀腕の男はクリアです。
⇒「BLISTERING LOVE/焼けつくような愛」が解放される

BLISTERING LOVE/焼けつくような愛

ローグに電話をかけてデートに誘います。

アフターライフの前にいるローグに話しかけ、車を運転して目的地に向かいます。


目的地に着いたら画像の扉を開けて部屋に入り、左のモニター「メッセージ」を調べてコードを入手します。

奥の扉のロックを「0000」で外して中に入ります。

ローグと会話後は映写室に入り、機械を直して「薬を飲む」を選びます。
トロフィー「恋の武士道」取得

ジョニーと会話でBLISTERING LOVE/焼けつくような愛はクリアです。
⇒「HOLDIN'ON/反骨」が解放される

HOLDIN'ON/反骨

目的地でジョニーと会話後、ケリーの家に入ります。
⇒門から左に周っていくと入れる


1階画像の扉を調べ、「薬を飲む」を選択します。

ケリーについて行きソファーで会話をします。

ジョニーと会話後はナンシーに電話をかけ、HOLDIN'ON/反骨はクリアです。
⇒「SECOND CONFLICT/新たな苦しみ」が解放される

SECOND CONFLICT/新たな苦しみ

目的地のエレベーターから奥に進み、パトリシアについて行きます。

ナンシーがいる部屋で急に敵と戦闘になります。

ナンシーをつれて脱出し彼女の車に乗ります。

ケリーに電話をかけます。


デニーの家に移動し、👆〇のインターホン「コール」を押します。

スキャンで右のタイヤ痕を確認し、そのタイヤ痕に従って右から進むと車がある辺りから敷地に入ることができます。

デニー、ヘンリーと会話でSECOND CONFLICT/新たな苦しみはクリアです。
⇒「A LIKE SUPREME/至上の想い」が解放される

A LIKE SUPREME/至上の想い

「時間をスキップ」で1日飛ばし、ナンシーからの電話に出ます。

レッド・ダートに移動してナンシーに話しかけます。

トイレに行って「薬を飲む」を選択します。

ケリーと会話後、ステージで演奏します。
※表示される選択を選べばok

ケリーとの会話でA LIKE SUPREME/至上の想いはクリアです。

サイバーパンク2077 攻略まとめ

トロフィー系👇

以上が「恋の武士道」ジョニーとローグのストーリー サイバーパンク2077攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -サイバーパンク2077
    -