サイバーパンク2077

「ジュディVSナイトシティ」ジュディのストーリー サイバーパンク2077攻略

2020年12月16日

おはようございます。かきんです。

今回のサイバーパンク2077攻略は「ジュディVSナイトシティ」ジュディのストーリーです。

トロフィー「ジュディVSナイトシティ」を取得できるジュディのストーリーの流れをまとめていくので、サイバーパンク2077を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

青春の光と影

注意

青春の光と影はメインジョブを進めていくと自動で追加されます。

ジュディと親密になるには女性のVである必要があります。
※筆者は男性Vなので未確認


目的地のアパートに着いたら👆〇のインターホンを押して中に入ります。

入って正面の浴室にいるジュディと会話をします。

ジュディの電話が終わるまで待ち、会話をして寝室から出ます。

ベランダでの会話後に建物から出ると青春の光と影はクリアです。

10分くらい探索しているとジュディからメールがくるので返信し、そこからまた10分程待つと今度は電話がくるので出ます。
⇒「協力する」で「過去の恋」が解放される
※断った場合は自分からジュディに電話で解放される

過去の恋

目的地のバルコニーでジュディと会話をし、部屋に入ってマイコとも会話をします。

ビルから出てジュディと会話で過去の恋はクリアです。

10分くらい探索しているとジュディからメールがくると「革命の足音」が解放されます。

革命の足音

メール返信から「時間をスキップ」で1日飛ばすと今度は電話がくるので出ます。
⇒「わかった」を選択

夜にジュディのアパートに入り、カウンターのイスに座ります。
⇒ロキシー、トムとあいさつを交わし、奥から出てくるマイコと会話をする

トムとスパー後、「よくわかった」を選びます。

《Relic》について打ち明けて泊まった場合は起きたら建物を出ます。

これで革命の足音はクリアです。

10分くらい探索しているとジュディからメールがくるので返信し、そこからまた10分程待つと今度は電話がくるので出ます。
⇒「双魚座」が解放される

双魚座

昼過ぎに目的地でジュディとドールたちと会います。

ジュディについてエレベーターに乗り「03:整備フロア」を押します。

エレベーターから出ると敵×3がいるので倒します。

ジュディと会話後、エレベーターに乗り「屋上」を押します。


エレベーターから出たら左の段差を上がり、正面奥に見える👆〇のハシゴを降りてベランダに入ります。


ベランダに入ったら画像奥に見える敵辺りまで進むと壁沿いに扉があるのを確認できると思います。

その扉から中に入り、左の階段で2階に移動します。

目的の部屋に入ってミーティングに加わります。
※以下は筆者選択肢、他選択肢でもトロフィーを獲得できるとは思いますが未確認のため記載

「始めよう」
「あとの2人は何者だ?」
「2人を起こしてくれ」
「勝手に話を進めるな」
「『武器を抜く』さっさと始めよう」

ボス×3を倒します。

マイコと会話をします。

「ああ。あんたはクラウドを去るか、俺に殺される」

マイコを倒し、エレベーターで1階に降ります。

ジュディと会話で双魚座はクリアです。

10分程待つとジュディから電話がくるので出ます。
⇒「つまりそれってデートか」or「じゃあそこで」を選ぶと「ピラミッド・ソング」が解放される

ピラミッド・ソング

夕暮れに目的地でジュディと会話をします。

桟橋に移動し、白いイスの上にあるウェットスーツを着ます。
⇒水の中に飛び込む

ジュディについて行き、機材の調整をします。

更に深く潜り、沈んだ町を探索します。

ダイナーとジュディの家の近くにある手掛かり×4

・ダイナー入口前の看板

ジュディの家前

・カメラ
・額に入った写真
・ホッケースティック(家の横)

ガソリンスタンドの手掛かり×3

・屋根下にある傘
・横にある車
・ガソスタ前のドラム缶にある人形


教会は右に周って👆〇の穴から入ります。

中に入ってジュディと会話後に地上へ戻ります。

「そうしよう」

コテージに入ってジュディと会話後、発電機を作動させます。
⇒入ってすぐ左の扉を開けてジュディの様子を見る

ベッドで寝ます。

桟橋にいるジュディに話しかけます。
トロフィー「ジュディVSナイトシティ」取得

サイバーパンク2077 攻略まとめ

トロフィー系👇

以上が「ジュディVSナイトシティ」ジュディのストーリー サイバーパンク2077攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-サイバーパンク2077
-