サイバーパンク2077

「Breathtaking」ジョニーが所有していたアイテムの入手場所 サイバーパンク2077攻略

おはようございます。かきんです。

今回のサイバーパンク2077攻略は「Breathtaking」ジョニーが所有していたアイテムの入手場所です。

トロフィー「Breathtaking」を取得するためのジョニーが所有していたアイテムの入手場所をまとめていくので、サイバーパンク2077を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「Breathtaking」ジョニーが所有していたアイテムの入手場所

※クレドLv37以上ないと取得できないものがあるため、本編クリアとサイドクエストクリアを先にこなすのがおすすめです

1,ジョニーのタンクトップ
メインジョブ「TAPEWORM/寄生虫」の終わりに確定で入手できます。

2,ジョニーのアビエイター
サイドジョブ「CHIPPIN'IN/銀腕の男」のイベント中に確定で入手できます。

3,ジョニーのSAMURAIジャケット(レプリカ)
サイドジョブ「CHIPPIN'IN/銀腕の男」のイベント中に確定で入手できます。

4,マロリアン・アームズ3516(銃)
サイドジョブ「CHIPPIN'IN/銀腕の男」でグレイソンを倒した後に確定で入手できます。

5,911 Ⅱ(930)ターボ(車)

サイドジョブ「CHIPPIN'IN/銀腕の男」でグレイソンを倒した後に「古いアクセスカード」を入手し、👆〇の足場に登ると目の前にある装置で「電源オン」を押します。
⇒正面にコンテナが降りてくるので、船を降りて開けるとこの車を入手できる

かきん
ローグとの会話中に車を取りに行くと失敗扱いになるので会話を終えてから取りに行きましょう


サイドジョブ「CHIPPIN'IN/銀腕の男」をクリアした後でも車を取りに行くことは可能です。

船の場所を忘れている場合は👆〇にあるので参考に。

6,ジョニーのパンツ
※取り逃すと入手できなくなる(ジョブをクリアする前のセーブデータがあれば取れる)


ジョニーのパンツはヘイウッドの👆〇にあるジョブ「依頼:サイコファン」で入手できます。

近付くと勝手に開始となり、エレベーターから1702号室に入ります。
⇒技術17がない場合は通路奥の階段から屋上に上がり、ベランダに降りて侵入する


1702号室に入ったら階段で2階に上がり、正面の扉から部屋に入ります。
⇒ベッド横にある👆〇のスーツケースからジョニーのパンツを入手する

7,ジョニーの靴
※取り逃すと入手できなくなる(ジョブをクリアする前のセーブデータがあれば取れる)


ジョニーの靴はチャーターヒルにある👆〇のジョブ「依頼:大切な家宝」で入手できます。

ジョブ「依頼:大切な家宝」はクレドLv37で解放だと考えられます。
⇒サイドクエストや付近のNCPD(青アイコン)をクリアしてLvを上げる


まずは下のガレージに入って敵を倒します。


進行アイコンが付いている奥の小部屋に入り、👆〇の赤いロッカーからジョニーの靴を入手します。

この7つがジョニーが所有していたアイテムとなり、全て入手するとトロフィー「Breathtaking」を取得できます。

サイバーパンク2077 攻略まとめ

以上が「Breathtaking」ジョニーが所有していたアイテムの入手場所 サイバーパンク2077攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-サイバーパンク2077
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5