サイバーパンク2077

サイバーウェアの装備と外し方|限度を上げる方法 【サイバーパンク2077】

2022年10月11日

おはようございます。かきんです。
今回のサイバーパンク2077攻略は、サイバーウェアと改造パーツの装備についてまとめていきます。

どこから行うのか、外し方が分からない方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

サイバーウェアの装備と外し方

リパードクでサイバーウェアを装備

サイバーウェアをいじりたい場合は、画像アイコンにある「リパードク」で行います。

リパードクに話しかけ、「インプラント~」を選べば変更画面になります。

装備したい部位を選ぶと画像、この場合は「前頭葉」ですね。

ここでは▢に表示されるパーツを選んで装備できます。選んだパーツが上のスロットに入れば装備完了ですね。

サイバーウェアの外し方

交換するだけなら上の手順でできますが、外して空欄にすることはできません。基本的に着け得な物しかないので外したい場面はそんなにありませんが・・・。

アプデでサイバーウェアを外すことが可能になりました

任意のサイバーウェアにカーソルを合わせ、画面右下に表示される「外す」キーを押せば完了です。

サイバーウェア限度の上げ方

パーク獲得で上限を上げられる

ver2.0から「サイバーウェア限度」が追加されました。こちらは左のゲージに表示され、装備できるサイバーウェアの最大量を表しています。

この最大値はパーク「エッジランナー」や「ルネサンスパンク」で上げることが可能です。

特にエッジランナーは赤く表示される最大値を超えて装備できるため、多くのサイバーウェアを使いたい方におすすめです。デイビッドのアイコンもかっこいいですからね。

関連記事
デイビッドのジャケットを入手する方法 サイバーパンク2077攻略

今回のサイバーパンク2077攻略は、デイビッドのジャケットを入手するまでの手順についてまとめていきます。サイバーパンク2077を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上がサイバーウェア・改造パーツの装備と外し方 【サイバーパンク2077】になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

サイバーパンク2077 攻略まとめ

-サイバーパンク2077
-