サイバーパンク2077

TRANSMISSION/伝達~NEVER FADE AWAY/色あせぬもの サイバーパンク2077攻略

2020年12月11日

おはようございます。かきんです。

今回のサイバーパンク2077攻略はTRANSMISSION/伝達~NEVER FADE AWAY/色あせぬものです。

伝達~色あせぬものの流れをまとめていくので、サイバーパンク2077を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

TRANSMISSION/伝達

ブリジットについて行き、イスが並んでいる空間で会話をします。
⇒「『入る』始めよう」で氷風呂に入る

赤いブリジットに話しかけます。

ジョニー視点に切り替わるのでステージのマイクを掴みます。

これでTRANSMISSION/伝達はクリアです。
⇒このまま「NEVER FADE AWAY/色あせぬもの」が始まる

NEVER FADE AWAY/色あせぬもの

扉前でケリーと話し「押しのける」で楽屋に入ります。

楽屋でオルトとやり取りをします。

外でチンピラに話しかけられたら「武器を抜く」で戦闘になります。

トンプソンと会話後に部屋から出ます。


アトランティスに入ったら👆〇の男に話しかけて「ローグはどこだ?」を選びます。

階段から2階に移動します。

カウンターの女性店員が2人の男と会話が終わるまで待って話しかけ、「ローグはどこだ?」を選びます。

右奥の紫扉の前にいるエンゲルスに話しかけて中に入ります。

奥の部屋にいるローグの横に座って会話をします。

「力を貸してくれ」
「通常の2倍出す」
「いいだろう」
「飲み終わってからでいいか」

で敵が出現するので1階エレベーターに乗り「駐車場」を押します。

敵を倒しながら進むとポルシェがくるのでそれに乗ります。
⇒途中敵がくるので迎撃する

4人で会話後、ライブからエレベーターの場面になります。
⇒メンバーに話しかける


敵を倒しながらしばらく進むと画像の部屋に着きます。

正面の扉を「開ける」、トンプソンが置く爆薬を撃って進みます。

奥にあるオルトがいる部屋に入ります。
⇒助けるとV視点に戻る

立ち上がってジョニーと会話をし「BBSに戻る」を選びます。

ブリジットに話しかけ、正面の壁に近付いて「触る」を選びます。
※筆者選択

「何をすれば~」
「あんたについては何も分かっていない」
「ブリジットは可能だって言ってたが」
「助けてくれるにしても~」
「それしか方法が~」
「取引は成立ってことでいいか?」

氷風呂から出てブリジットと会話をします。
※筆者選択

「そっちの取引が~」
「時間の無駄だ。~」

立ち上がって教会から出ます。

出口前でプラシドと会話をします。
⇒I WALK THE LINE/まっすぐ突き進めのラストでヴードゥーを裏切っていた場合は戦闘になる?

教会から出るとNEVER FADE AWAY/色あせぬものはクリアでトロフィー「隠者」を取得できます。

GHOST TOWN/ゴーストタウン~LIFE DURING WARTIME/戦いを生きる

サイバーパンク2077 攻略まとめ

以上がTRANSMISSION/伝達~NEVER FADE AWAY/色あせぬもの サイバーパンク2077攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-サイバーパンク2077
-