サイバーパンク2077

トロフィー「悪魔」エンディング サイバーパンク2077攻略

2020年12月14日

おはようございます。かきんです。

今回のサイバーパンク2077攻略はトロフィー「悪魔」エンディングです。

LAST CARESS/最後の抱擁~「悪魔」エンディングまでの流れをまとめていくので、サイバーパンク2077を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

LAST CARESS/最後の抱擁

注意

そもそも「夜想曲第15番 OP.55-1」の分岐や当記事のジョブを発生させる方法が分からないという方はこちら
寄生虫~夜想曲第15番 OP.55-1のED分岐

また「SaD/索敵と殲滅」でタケムラを助けていない場合はトロフィー「悪魔」を取得できません。
ストリートの上にて~索敵と殲滅とED分岐


※あまり書くとネタバレになるのでかなり端折っています

車で目的地に着くと敷地内に敵が多数配置されているので全て倒します。


敵を倒していると画像のロボットが出現、このロボットは👆〇の手?を破壊すると素早く倒せます。

ハナコに話しかけてついて行きます。

TOTALIMMORTAL/完全たる不死

しばらくハナコについて行き、証言後は通路奥のエレベーターで「110:アトリウム上階」に移動します。

しばらく敵を倒しながら進み、奥の部屋に入ってボスと戦闘になります。
・雑魚は出現したらすぐ倒すようにする

更に奥の部屋にいるヨリノブと会話をします。

ヘルマンとエレベーターに乗り「最後の旅に向かう」を選択します。
⇒この辺りでトロフィー「悪魔」取得

WHERE IS MY MIND?/意識の行方

サイバーな空間を置くまで進んで会話をします。

しばらく指示通りに進めていくと最後の分岐になります。

「契約にサインする」

「サインを拒否する」

サイバーパンク2077 攻略まとめ

以上がトロフィー「悪魔」エンディング サイバーパンク2077攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-サイバーパンク2077
-