Atomic Heart

【アトミックハート】試験場12の入り方と設計図の場所

©2021 Mundfish Ltd. All Rights Reserved.

おはようございます。かきんです。
今回は試験場12について

試験場12の入り方と設計図の場所について知りたい方は、是非このAtomicHeart(アトミックハート)攻略記事を参考にしてみてください。

アトミックハート攻略まとめ

試験場12の入り方と設計図の場所

入手できる設計図

  • サーモスコープ(KS-23)
  • 動電ストック(カラシ)
  • リボルバー装填モジュール(ファットボーイ)
  • エネルギー吸収モジュール(エレクトロ)
  • リフレックスブレード(パシュテト)

試験場12の場所と入り方


橋の東側に試験場12があります。

海岸沿い〇に移動しましょう。


近くで見ると画像。崖を見ながら海岸沿いを進むと分かりやすいです。

崖にある洞窟を進み、奥のエレベーターで試験場12に入りましょう。

設計図の場所


エレベーターから進んでくるとハンドルがある部屋。

まず1回ハンドルを回し、見えた面にSHOKを当てます。
⇒画像の赤い床が上がってくる

もう1度ハンドルを回してSHOKを当てると、奥に青い床が上がってきます。

2つの足場を渡って出口へ向かいます。


出口を抜けると画像、右奥の小部屋にある銅箱から設計図「サーモスコープ」を入手します。

左の広間に入り、ナターシャを倒します

広間奥の足場に乗ってSHOKで上に移動します。


廊下を進んで奥の分かれ道を右に進み、小部屋にある銀箱を開けて設計図「動電ストック」「リボルバー装填モジュール」を入手します。

分かれ道を左に進んで最後のギミック部屋に入ります。

左の壁にSHOKを当てると画像に着きます。

まず天井にSHOKを当て、画像左の足場を上げます。

〇の玉を上がった足場の装置に移動します。


画像のオブジェクトになったら回転を止めます
⇒玉を取ると回転が止まる

右の装置に玉を置き、天井にSHOKを当てて▢を塞いでいる足場を動かします

画像奥に抜けたら矢印を登って2階に入りましょう


2階のシャッターを動かして通れるようにします

矢印を通って玉がある場所(1階)に戻ります。


また中央のオブジェクトを回転させ、仕切りの向こうに扉が無い(通れる)状態で止めます

玉を横の装置に戻して2階に上がります。
⇒装置横の手すりで登れる


2階を経由して対岸へ移動し、1階に降りて正面に進むと仕切りの向こう側(画像)に入ります

天井にSHOKを当てて奥の足場を動かします。


出口前の箱を足場にして上に移動し、シャッターを動かして装置にある玉を取ります

そのまま〇に玉を置けば出口が開きます。


出口を抜け、正面の小部屋にある金箱から設計図「エネルギー吸収モジュール」「リフレックスブレード」を入手します。

廊下奥のエレベーターで試験場12から脱出しましょう。

以上が【アトミックハート】試験場12の入り方と設計図の場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

アトミックハート 攻略まとめ

-Atomic Heart
-