Atomic Heart

【アトミックハート】試験場10の入り方と設計図の場所

©2021 Mundfish Ltd. All Rights Reserved.

おはようございます。かきんです。
今回は試験場10について

試験場10の入り方と設計図の場所について知りたい方は、是非このAtomicHeart(アトミックハート)攻略記事を参考にしてみてください。

アトミックハート攻略まとめ

試験場10の入り方と設計図の場所

入手できる設計図

  • 拡張マガジン(カラシ)
  • コリメーター(MP)
  • トラップマイン(ファットボーイ)
  • 高純度モジュレーター(ドミネーター)

試験場10の場所と入り方


試験場2西の?に試験場10があります。

中に入るエレベーターを起動するため、まずは屋根上にある小屋に向かいましょう。


画像左の建物が目的地ですね。

管を伝って屋根に登り、小屋の中にある装置で監視カメラを操作します。


画像〇の監視カメラを操作し、納屋の屋根上にあるアンテナを調べます

少し待つと納屋にエレベーターが出現するため、これに乗って試験場10に入りましょう。

設計図の場所


エレベーターから出て左に進むと画像。

装置にSHOKを当てると扉が開きますが、短時間なので通り抜けられません。

装置に「ポリマースロー」を付けてSHOKを当て、一定間隔で開く扉を抜けましょう
⇒右の仕切り隙間からSHOKを当てれば普通に間に合う?


次は画像の部屋、まず扉上にある玉を取って天井の装置に置きましょう
掴んだ後に掴むボタン長押しで投げられる

右の天井にSHOKを当てると床の隙間から2つ目の玉が出現します。

玉×2を扉上に置き、中央のボタンを押して先に進みます。


進んでくると画像の広間。

まずは左の壁沿いにある玉を取り、天井の装置(奥側)に置きます
⇒奥の天井にSHOKを当てて2つ目の玉がある床を上げる

玉を取って天井の装置(手前側)に置き、SHOKを当てると対岸にいける赤い足場が出現します。

対岸の赤い足場に乗り、天井にSHOKを当てて2階に移動、矢印先で2つ目の玉を取ります。

2つ目の玉を画像側に投げて戻り、扉上に玉×2を設置します。
⇒ボタンを押して先に進む


通路奥の小部屋にある銅箱から設計図「拡張マガジン」を入手します。


突き当りに画像の閉まっている扉。

ここは〇の装置にSHOKを当て、急いで右から周り、扉を抜けましょう


コンテナがたくさんある部屋では矢印のように登ります。


進むと画像。

まず奥の足場にジャンプし、矢印のように進んで金網の中に入ります
⇒床の穴から先に進む


穴を抜けたら、左の小部屋にある銀箱を開けて設計図「コリメーター」を入手します。


アスレチック部屋のルートは画像、適宜SHOKを当てて進みます。

左〇のボタンを押すと出口が開きます。


廊下右奥の小部屋にある金箱から設計図「トラップマイン」「高純度モジュレーター」を入手します。

奥のエレベーターに乗って試験場10から脱出しましょう。

以上が【アトミックハート】試験場10の入り方と設計図の場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

アトミックハート 攻略まとめ

-Atomic Heart
-