Atomic Heart

【アトミックハート】試験場11の入り方と設計図の場所

©2021 Mundfish Ltd. All Rights Reserved.

おはようございます。かきんです。
今回は試験場11について

試験場11の入り方と設計図の場所について知りたい方は、是非このAtomicHeart(アトミックハート)攻略記事を参考にしてみてください。

アトミックハート攻略まとめ

試験場11の入り方と設計図の場所

入手できる設計図

  • エクスパンシブ・コンバーター(カラシ)
  • サーモグラフィー(MP)
  • ダンバーポリマーストック(KS-23)
  • 自動追尾発射体(ファットボーイ)

試験場11の場所と入り方


橋の西側に試験場11があります。

このまま向かっても開いていないので、まずは画像〇の監視塔へ向かいましょう。


近くで見ると画像。

右の監視塔の白い端末で監視カメラを操作し、左の小屋の扉を開けます
※小屋からすぐ南西にある監視カメラ

開けた小屋の中にある装置を調べ、「ホークのメンテナンス」を選択します。


降りてきたホークを掴み、画像のジップで移動します。

ロックされた扉を開けて〇の小屋に入り、床の箱からキーディスクを入手します。


キーディスクを入手したら、画像〇の小屋へ移動します。
⇒海岸沿いに進むと見つけやすい


画像の小屋ですね。

キーディスクで扉を開け、中のエレベーターで試験場11に入ります。

設計図の場所


エレベーターから出て左に進むとハンドルがある画像。

〇の扉がある面が下にいくように切り替えます。

画像左の段差からオブジェクト下に入り、〇の扉を抜けて左側へ
角の青足場に乗って天井にSHOKを当てると上にいける


壁沿いの細長い足場に乗り、天井にSHOKを当てて足場を上げます。

右奥のハンドルがある足場へ飛びましょう


ハンドルで扉が上になるように切り替え、左の細長い足場に戻って中央の仕切りを超えます
※細長い足場に乗ってSHOKで上げると超えられる

細長い足場からジャンプで扉を抜けます。


画像右上の足場に乗り、矢印のように右に進みます。
※SHOKで下げて乗る


壁沿いの細長い足場に乗り、金網の無い部分を通り抜けます

奥に見える赤いオブジェクトの下に入って扉を抜け、角にある足場で上にいくと出口です。


出口を抜けて真っすぐ進み、矢印の小部屋にある銅箱から設計図「エクスパンシブ・コンバーター」を入手します。


家がいくつかある広間に入り、敵を全て倒します。
※スキャンで判別可能

左にある玉を管に入れ、ボイラー×2まで誘導すると奥の扉が開きます
⇒右奥の家中にある管は屋根から侵入する


出口から左の通路(画像)に入り、矢印の小部屋にある銀箱から設計図「サーモグラフィー」を入手します。

小部屋から出て廊下の突き当りにあるダクトに入ります。


ダクトを抜けると画像。

右の小部屋から玉を持ってきて画像奥の装置に置くのが正解ですが、ダッシュで普通に通り抜けられました。


進んでくると画像、左奥の小部屋にある金箱から設計図「ダンバーポリマーストック」「自動追尾発射体」を入手します。

右矢印のエレベーターで試験場10から脱出します。

以上が【アトミックハート】試験場11の入り方と設計図の場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

アトミックハート 攻略まとめ

-Atomic Heart
-