Atomic Heart

【アトミックハート】ストレージにアイテムを入れる方法|分解のやり方

2023年2月21日

©2021 Mundfish Ltd. All Rights Reserved.

おはようございます。かきんです。
今回はストレージの使い方について

アイテムの預け方や分解について知りたい方は、是非このAtomicHeart(アトミックハート)攻略記事を参考にしてみてください。

アトミックハート攻略まとめ

ストレージにアイテムを入れる方法


まず画像のアップグレード装置を調べ、「武器」を開きます


「ストレージ/分解」→「ストレージ」タブに切り替えると画像。

ここで所持品のアイテムにカーソルを合わせ、「移動」キーを押すとストレージに収納できます。
※ストレージから出したい場合は逆の操作でOK

インベントリから直接送れる


インベントリで「ノラに移動」キーを押すと直接移動もできます。

かきん
かきん
インベントリから引き出すのは装置からじゃないと無理ですね。

分解のやり方


分解もアップグレード装置から行います。

「ストレージ/分解」→「分解中」タブに切り替え、カーソルを合わせたアイテムを「分解」キーで分解できます。

インベントリ容量を増やす方法


キャラクターの項目にある画像▢×2のスキルを取ると、インベントリの容量が増えます
※各10枠増加

アイテムを拾いやすい仕様なので優先して解放してもいいと思います。

関連記事
【アトミックハート】おすすめスキルと編成|振り直しはできる?

スキルについて。おすすめのスキルとその編成を知りたい方は、是非このAtomicHeart(アトミックハート)攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【アトミックハート】ストレージにアイテムを入れる方法|分解のやり方になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

アトミックハート 攻略まとめ

-Atomic Heart
-