Atomic Heart

【アトミックハート】試験場2の入り方と設計図の場所

2023年2月23日

©2021 Mundfish Ltd. All Rights Reserved.

おはようございます。かきんです。
今回は試験場2について

試験場2の入り方と設計図の場所について知りたい方は、是非このAtomicHeart(アトミックハート)攻略記事を参考にしてみてください。

アトミックハート攻略まとめ

試験場2の入り方と設計図の場所

入手できる設計図

  • 電磁ポラライザー(MP)
  • エクスパンシブ・コンバーター(KS-23)
  • サーモグラフィー(カラシ)
  • ポリマー合金製の空力アタッチメント(スノーボール)

試験場2の場所と入り方


試験場10と11の間にある?が試験場2です。

このまま行っても入れないので、まずは矢印にある監視塔へ向かいましょう。


画像が監視塔。

これに登って白い装置を調べ、監視カメラを操作します。


画像〇の監視カメラを操作し、左にある青屋根の建物の扉を開けます

青屋根の建物に入ってエレベーターで試験場2に入りましょう。

設計図の場所


進んでくるとオブジェクトが回転している画像の部屋に入ります。

まずハンドルを回して下の緑オブジェクトを動かし、画像の向き白矢印が見える向きに変えます

次にすぐ右の磁石にSHOKを当て、回転しているオブジェクトを見極めて対岸に渡ります
⇒赤い檻のオブジェクトが来たら通り抜ける


対岸にあるハンドルを回して画像のオブジェクトに切り替えます。

矢印のように通り抜けましょう。


画像の廊下に入ったら、右の部屋にある銅箱から設計図「電磁ポラライザー」を入手します。

〇のボタンを押してレーザーを消し、先に進みます。
⇒レーザーに当たるとダメージ

アスレチック部屋を抜けます
動画はこちら


ダクトを抜けると画像、奥の部屋にある銀箱から設計図「エクスパンシブ・コンバーター」を入手します。

右の壁にSHOKを当てて進みます。

アスレチック部屋を抜けます
動画はこちら


アスレチック部屋を抜けると画像、右奥の部屋にある金箱から設計図「サーモグラフィー」「ポリマー合金製の空力アタッチメント」を入手します。

ボタンを押してエレベーターに乗れば試験場2から脱出できます。

以上が【アトミックハート】試験場2の入り方と設計図の場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

アトミックハート 攻略まとめ

-Atomic Heart
-