Atomic Heart

【アトミックハート】試験場6の入り方と設計図の場所

2023年2月23日

©2021 Mundfish Ltd. All Rights Reserved.

おはようございます。かきんです。
今回は試験場6について

試験場6の入り方と設計図の場所について知りたい方は、是非このAtomicHeart(アトミックハート)攻略記事を参考にしてみてください。

アトミックハート攻略まとめ

試験場6の入り方と設計図の場所

入手できる設計図

  • 拡張マガジン(MP)
  • コリメーター(カラシ)
  • 電磁エミッター(エレクトロ)
  • 殴打(スノーボール)

試験場6の場所と入り方


「ボートステーション」横の?マークに試験場6があります。

このまま行っても入れないので、まずは画像〇にある監視塔へ向かいましょう。


画像右にある監視塔に登り、白い装置を調べて監視カメラを操作します。


画像〇の監視カメラを操作し、水面にある建物の扉を開けます

開けた扉から泳いで進み、奥のエレベーターに乗って試験場6に入りましょう。

設計図の場所


進んでくると画像。

まずはハンドルを回して画像の状態に切り替え、左の段差から右へ飛び移ります
⇒床にあるロックされた扉を開ける


ハンドルを回して画像の状態に切り替え、左から右に登って壁の穴を抜けます


壁の穴を抜けて左に進み、奥にある部屋に銅箱から設計図「拡張マガジン」を入手します。

階段を上がって円形の広間に入ると敵が出現します。
⇒全て倒したら床の抜けている部分(中央)から進む


ダクトを抜けたら、後ろの部屋にある銀箱を開けて設計図「コリメーター」を入手します。

階段を上がって先に進みます。


画像の部屋では、最初に矢印の壁をよじ登って小部屋の天井に乗ります。

天井にある穴から小部屋に入ると2つ目のハンドルを発見、この2つのハンドルを使って中央のオブジェクトを切り替えていきます。


ハンドルを回して画像の状態になるよう切り替えます。

画像右の扉を抜けて前の部屋に戻り、すぐ右の扉からオブジェクトの下に入ります。


オブジェクトに下に着いたら、矢印を参考に壁を伝って対岸へ飛び移ります
⇒裏面の黄色管に乗って対岸にジャンプ

階段を上がって上に進みます。


2つのハンドルを回して画像の状態に切り替え、右上へ進みます


扉を抜け、左にある部屋の金箱を開けて設計図「電磁エミッター」「殴打」を入手します。

エレベーターに乗って試験場6から脱出しましょう。

以上が【アトミックハート】試験場6の入り方と設計図の場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

アトミックハート 攻略まとめ

-Atomic Heart
-