Atomic Heart

【アトミックハート】試験場9の入り方と設計図の場所

©2021 Mundfish Ltd. All Rights Reserved.

おはようございます。かきんです。
今回は試験場9について

試験場9の入り方と設計図の場所について知りたい方は、是非このAtomicHeart(アトミックハート)攻略記事を参考にしてみてください。

アトミックハート攻略まとめ

試験場9の入り方と設計図の場所

入手できる設計図

  • コリメーター(KS-23)
  • インパルス・ディパイダー(ドミネーター)
  • 電磁ポラライザー(カラシ)
  • エルゴノミックハンドル(パシュテト)

試験場9の場所と入り方

カメラを起動

カメラを操作できるようにするため、最初に地下を探索します。


試験場9の南にある〇へ移動します。


近くで見ると画像。

セーブ小屋の前にある〇のマンホールから地下に入ります


地下の水路を抜けるとボイラー室に着きます。

ここでは右のロックされた扉を開け、右奥にある玉を取ります
⇒玉は扉横の管に入れる

画像上の管に玉が出てくるので、誘導(キネシス)してボイラーに入れます

この流れを繰り返してボイラー×4に玉を入れ、火事を発生させます。

画像左の廊下を進み、ポリマーを抜けて外に出ます。


地下探索を終えたら、〇の屋上へ向かいます


近くで見ると画像の建物ですね。

コンテナを足場に外壁を伝って屋上に登り、白い装置を調べて監視カメラを操作します。


画像〇の監視カメラを操作し、右の像の土台を調べます

像横の小屋にあるエレベーターで試験場9に入ります。

設計図の場所


最初の部屋では、装置の下にあるポリマーにSHOKを当てて奥の扉を抜けましょう

ポリマーが無くなった場合は「ポリマースロー」で代用できます。


水に浸かった部屋に着いたら、〇にある玉を矢印先に置きます

左の扉が開いたらしゃがんで通り抜けます。


扉を抜けたら、左の部屋にある銅箱から設計図「コリメーター」を入手します。

階段を降りて下の部屋に入り、中央にあるボタンを押しましょう


最初の部屋に戻って水中のコンテナから玉を取ります


水中で取った玉を持ったまま画像の扉を抜け、扉のすぐ右にある装置に置きます

これで扉が閉まらなくなるので、画像の扉右にある玉も中に持っていきましょう

右〇に玉×2を置きます。

開いた正面の扉を抜けて右の部屋にあるボタンを押します

ガラス越しに正面の扉が開くので、そちらに玉を持っていって設置します。

広間でプリュシ+雑魚と戦闘になります。
⇒奥のロックされた扉を開ける

敵を全て倒さないと奥の扉が開かないので注意、飛んでる敵も含みます。


廊下右の小部屋にある銀箱を開けて設計図「インパルス・ディパイダー」を入手します。


進んでくると細長い広間、まずは天井にSHOKを当てて左の金網に入ります
⇒上の足場にある玉を取って画像に戻る


2つの玉を使い、階段を登って出口へ向かいます。

足場を出して飛び乗る→前の足場の玉を次の装置に置く、の繰り返しですね。


廊下を抜け、右の小部屋にある金箱から設計図「電磁ポラライザー」「エルゴノミックハンドル」を入手します。

設計図を入手したらエレベーターに乗って脱出します。

以上が【アトミックハート】試験場9の入り方と設計図の場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

アトミックハート 攻略まとめ

-Atomic Heart
-