WATCHDOGS LEGION

メイン「スパイ 入門編」 ウォッチドッグスレギオン攻略

2020年10月30日

おはようございます。かきんです。
今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「スパイ 入門編」です。

「スパイ 入門編」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「スパイ 入門編」

チームのブリーフィングに参加しろ

セーフハウスに戻り、ブリーフィングを行います。
⇒ケイトリン・ラウと会話でサイドミッション「責任追及」、ナウトと会話でサイドミッション「STORMZY-Fall on My Enemies」解放

SIRS本部をハックしろ

目的地に移動し、屋上にある目標を確認します。


目標から少し奥のビルを見ると、画像のドローンドックがあるので「貨物ドローン」を呼びます。
この貨物ドローンを使って目標の屋上に向かうのがおすすめです。
⇒後はスパイダーボットでハックするだけで進行する

カメラ視点に切り替わったら、目の前のオブジェクトからスパイダーボットを呼んで操作します。

ファイルにアクセスしろ

通風口から奥の広間に入り、目標を調べると電子パズルが始まります。
スパイダーボットで外側を周り、上に進んでいくとやりやすいです。

電子パズルを解き、露出したフィラメントルーターをハックしてファイルにアクセスします。

キャラ視点に戻ったらエリアから離れ、「スパイ 入門編」はクリアです。
⇒メインミッション「ハニートラップ」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 メインミッション「スパイ 入門編」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-