WATCHDOGS LEGION

サイド「責任追及」「チーズはどこだ?」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はサイド「責任追及」「チーズはどこだ?」です。

ケイトリンのサイドミッション2つの解放条件と攻略の流れをまとめていきます。

ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

責任追及

解放条件

メインミッション「スパイ 入門編」開始以降、セーフハウスにいるケイトリン・ラウに話しかけると解放されます。

捕らわれている会計士を救出しろ

目的地に移動し、会計士と閉回路の位置を確認します。

画像の塔にある閉回路に向かうには付近のドローンを操作して塔上部に移動し、ドローンドックに貨物ドローンを呼びます。

その貨物ドローンでキャラを回収し、塔にある閉回路に直接向かって解除しましょう。

かきん
塔付近には敵とドローンがいるので注意です

これで会計士がいる部屋に入ることが可能になるので、貨物ドローンで付近まで移動して救出に向かいます。

会計士を安全な場所まで連れていけ

救出後は会計士を連れて敵にバレないようにエリアから出て、会計士に話しかけます。

これで「責任追及」はクリアです。

チーズはどこだ?

解放条件

サイドミッション「責任追及」クリアで解放されます。

キーロガーを手に入れろ

目的地に移動で進行します。

屋上に向かえ

外周を周り、画像の場所に移動しましょう。昇降機とリフトを使って屋上まで上がることができます。

キーロガーにアクセスしろ

道なりに登っていき、扉を開けた小部屋では壁の穴にスパイダーボットを通します。

スパイダーボットでもまた道なりに進んでいき、奥にある目標を調べます。

後はエリアから脱出すると「チーズはどこだ?」はクリアです。

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 サイド「責任追及」「チーズはどこだ?」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5