WATCHDOGS LEGION

メインミッション「獣の腹へ」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「獣の腹へ」です。

「獣の腹へ」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていきます。

ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「獣の腹へ」攻略の流れ

タイディスでテミス・プロジェクトを調べろ

目的地に向かい、カメラをハックしてアクセスキーを入手します。

スパイダーボットで目的地に向かい、画像の装置を調べます。

かきん
キャラで向かう場合は付近の閉回路を解除する必要があります スパイダーボットは通気口があるので後回しにできます

保管室にアクセスしろ

エレベーターのボタンを調べた後、画像の閉回路を解除します。

キャラでエレベーターのボタンを押し、保管室に向かいます。

マイクロドローンを展開しろ

右の部屋は無視して画像の通気口に「呼んだスパイダーボット」を進ませます。

⇒赤い線が複数配置されてある廊下に出たら、わざと赤い線に当たり突き当りまで移動させる

キャラ操作に戻し、「自前のスパイダーボット」を同じルートで廊下まで進ませます。

「自前のスパイダーボット」で廊下にある黄色い装置を操作します。

これで赤い線が復活、赤い線の奥にいる「呼んだスパイダーボット」に切り替えて通気口から小部屋に進ませます。

⇒小部屋の装置を調べる

かきん
このやり方だと赤い線を越える必要がないのでおすすめです

送電網を破壊しろ

・扉上2か所の赤く光っている部分を撃って破壊すると扉が開く

・風は方向を考え、遮るものを探して利用する

・オレンジの部屋は暗くなってから進む

奥まで進み、送電網×8を破壊します。

テミス・プロジェクトのファイルにアクセスしろ

突き当り左にある端末を調べます。

来た道を戻ってエリアから脱出すると「獣の腹へ」はクリアです。

⇒メインミッション「内部告発者」「オークションをぶっ壊せ」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 「獣の腹へ」攻略の流れになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5