WATCHDOGS LEGION

メインミッション「内部告発者」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「内部告発者」です。

「内部告発者」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていきます。

ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

メインミッション「内部告発者」

遭難信号を調べろ

目的地に移動し、イスに座ります。

SIRSの連絡役に会え

目的地の血痕付近に近付くと進行します。

ARの映像にアクセスしろ

目的の電子ドアを調べると電子パズルが始まります。

⇒ドローンをハックして視野を確保する

解除後、目標の装置からARの映像にアクセスします。

SIRSの連絡役を見つけろ

先程の血痕の場所でAR再現を開始します。

しばらく見ていると武器が黄色くなるので分析します。

AR車両を追え

ゲートを開け、右にある車両を盗んで追いかけます。

SIRSの連絡役を見つけろ

ARを見ていると人物と車両が黄色く光るので分析します。

SIRSの連絡役を救出しろ

目的地に移動し、カメラをハックして進行マークの小部屋にいる連絡役の位置を確認します。またその部屋にあるアクセスキーも入手しておきます。

連絡役のいる部屋の扉は、追跡状態だとロックされるので注意です。

かきん
画像の扉以外からは入ることができないようです

部屋に入って話しかけ、エリアから脱出すると「内部告発者」はクリアです。

⇒メインミッション「スパイ 入門編」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 メインミッション「内部告発者」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5