WATCHDOGS LEGION

メインミッション「行方不明」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「行方不明」です。

「行方不明」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていきます。

ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「行方不明」攻略の流れ

EPCで連絡役に会え

目的地の警戒エリアに入り、扉から奥に進みます。

⇒扉から奥は警戒エリアではない

ヒルトンに話しかけます。

EPCデータベースにアクセスしろ

目標は物理アクセスなのでキャラかガジェットで向かいます。

かきん
筆者はスパイダーボットで行きました 部屋の外にあるダクトから中に入ることができます

診療所のARデータをダウンロードしろ

目標は警戒エリア外にあるのでキャラを操作して向かいましょう。

AR映像を調査しろ

画像の扉を開けようとすると電子パズルが始まります。

⇒部屋内のカメラをハックして電子パズルを解く

部屋に入ってすぐ右の扉を開け、正面にある文書ファイル「EPC#3」を入手します。

最初の部屋に戻り、目標物に向かいます。

目標物を取る前に👆〇のダクトにスパイダーボットを進ませましょう。

⇒奥で遺物ファイル「1984」入手

戻って目標物を調べ、AR再現テストを開始します。

⇒ボンベで殴られている人物を分析する

逃げるARを追いかけます。

※見失っても進行マークが出るので安心

しばらく追いかけると「行方不明」はクリアです。

⇒メインミッション「クラン・ケリーの新たな輸出品」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 「行方不明」攻略の流れになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5