WATCHDOGS LEGION

メイン「404 NotFound」 ウォッチドッグスレギオン攻略

2020年10月29日

おはようございます。かきんです。
今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「404 NotFound」です。

「404 NotFound」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「404 NotFound」攻略の流れ

サマセット・ハウスでナウトに会え

目標に近付くと達成?

かきん
かきん
筆者は付近にファストトラベル後、いきなり会話が始まって進みました・・

ナウトのAVサーバーにアクセスしろ

カメラをハックして目標を確認します。


画像のカメラをハックし、白テントの下にあるオブジェクトを調べてスパイダーボットを呼びます。

スパイダーボットで目標の部屋真下の道(扉2枚)を抜け、階段を上がります。
⇒目標の部屋に入ってAVサーバーにアクセスする

ネクサス・タワーへ向かえ

目的地のネクサス・タワーに向かいます。

量子コンピューターを抹消しろ

カメラをハックし、目標を確認します。

目標の部屋にはタレットが配置されているため、テクノロジー「タレットハック」があると便利です。


タレット前の床を操作して壁を作ることもできますが、タレット発砲により敵に気付かれるので注意です。

目標を調べ、100%消去が完了するまで範囲内に留まります。
⇒エリアから脱出する

ナウトの大きな仕事を突き止めろ


目的地に移動し、カメラをハックして目標を確認します。

壁沿いにある清掃リフトで屋上に移動します。
⇒道なりに屋上を進んで目標を調べる(目標付近に敵が2人)

エリアから脱出すると「404 NotFound」はクリアです。
⇒メインミッション「帰宅中」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 「404 NotFound」攻略の流れになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-