WATCHDOGS LEGION

トロフィー「民衆に力を」「あの人たちみたいにペイントして」取得手順 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はトロフィー「民衆に力を」「あの人たちみたいにペイントして」取得手順です。

この2つのトロフィーの獲得までの手順をまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

トロフィー「民衆に力を」

トロフィー「民衆に力を」:アビリティで一時的に味方にした仲間にアルビオンの警備員を合計3人無力化させる

アビリティで一時的に味方にするにはサッカーフーリガンを操作します。

サッカーフーリガンを仲間にする方法

サッカーフーリガンはイズリントンハックニー地区を反抗的にすることで仲間になります。

地区を反抗的にする手順はこちら

地区を反抗的にする手順

「民衆に力を」取得手順

「民衆に力を」を取得するには、まずホイールから「ラリークライ」を使用して仲間を呼びます。

その後に警戒エリアに入り、アルビオンの警備員と戦って3人無力化してもらうと達成できます。

⇒プレイヤーがある程度削って仲間にとどめを刺してもらう

かきん
アルビオンの警備員の場所が分からない場合は、マップを拡大して警戒エリアにカーソルを合わせると表示されます

トロフィー「あの人たちみたいにペイントして」

トロフィー「あの人たちみたいにペイントして」:ペイントボールガンのヘッドショットでクラン・ケリーのメンバーを5回気絶させろ

ペイントボールガンをはストリートアーティスト等で使用できます。

※アート系は使える?

こちらのストリートアーティストは地区開放では仲間にならないため、町でNPCをハックして探すことになります。

かきん
頻繁に見かけるのでそこまで困らないかと

「あの人たちみたいにペイントして」取得手順

「あの人たちみたいにペイントして」の取得は簡単で、ホイールからペイントボールガンを装備し、警戒エリア内にいるクラン・ケリー系の敵をヘッドショットで倒すだけです。

かきん
パッドエイムに慣れていない筆者でも達成できたので大丈夫です

以上がトロフィー「民衆に力を」「あの人たちみたいにペイントして」取得手順 ウォッチドッグスレギオン攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5