WATCHDOGS LEGION

地区を反抗的にする手順 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略は地区を反抗的にする手順です。

初見だと地区を反抗的にする手順は少し分かり辛いため、この記事でその手順をまとめていきます。ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

地区を反抗的にする手順

1,地区内にある赤アイコンの目標をクリアする

2,出現した地区ミッションをクリアする

この手順を行うことで地区を反抗的にすることができます。

全ての地区を反抗的にするとトロフィー「ロンドンを取り戻せ」を取得できます。

例としてウェストミンスターの目標「プロパガンダの妨害」の説明をします。

この目標では赤アイコン位置にある装置を操作するとクリアになります。このように赤アイコン位置にいる人物やオブジェクトに目標の行動をしていきます。

また地区ミッションは、メインやサイドと同じ要領でクリアできると思います。

そして地区を反抗的にすると、

・マップにテックポイントの位置表記

・優秀な人物を1人仲間にできる

という報酬があります。

特に「優秀な人物を1人仲間にできる」がありがたく、それぞれ特徴的な能力を持っています。

これら獲得できるキャラは他のトロフィー取得の際に活躍するため、トロコンを目指している方は是非挑戦してみてください。

攻略する際の操作キャラは「建設作業員」が個人的にはおすすめです。

能力で呼ぶことができる「貨物ドローン」がとにかく優秀、ギミックを解除して向かう工程をすっ飛ばし、空から直接移動できるのは大きな時間短縮になります。

かきん
特にプロパガンダの妨害や人物の無力化で役立つ場面が多かったです

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 地区を反抗的にする手順になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5