WATCHDOGS LEGION

メインミッション「ハニートラップ」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「ハニートラップ」です。

「ハニートラップ」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていきます。

ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

メインミッション「ハニートラップ」

クレオパトラの針でマリクに会え

目的地で「待機」を選択します。

ダウニング街で連絡官を見つけろ

ドローンをハックし、黄色くハイライトされている人物を見つけます。

連絡官の助手をハックしろ

ドローンで連絡官助手の近付いて調べるとハックでき、一定時間近距離にいる必要があります。

連絡官助手の側に生えている木に紛れると見つかり辛いのでおすすめです。

⇒入手後はエリアから脱出する

連絡官を誘惑しろ

画像の連絡官に話しかけ、軽くあしらわれたらキャラを変更して話しかけます。

※タッチパットのチームタブから変更可

かきん
ダッシュで近づいたり、銃を取り出すと怯えて会話不可になるので注意です 怯えた場合は付近にファストトラベルしてロードを挟みましょう

女性工作員に交代しろ

女性キャラに変更して連絡官に話しかけます。

イベントになり「ハニートラップ」はクリアです。

⇒メインミッション「ゼロデイを追え」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 メインミッション「ハニートラップ」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5