WATCHDOGS LEGION

トロフィー「メタゲーミング」「惑星をハッキングしろ」取得手順 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はトロフィー「メタゲーミング」「惑星をハッキングしろ」です。

取得までの流れをまとめていくので、特にビデオゲームデザイナーの場所が分からない方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

トロフィー「メタゲーミング」

トロフィー「メタゲーミング」:ビデオゲームデザイナーを採用する

ビデオゲームデザイナーを仲間にする方法

ビデオゲームデザイナーはサザーク地区の画像キャラ位置で会うことができます。

キャラ位置に移動し、王冠のホログラムがある通りで待っているとビデオゲームデザイナー「アラウェロ・アブドラ」が通るので採用候補にいれましょう。

採用ミッション

・ケリーのオプティックの記録をダウンロードしろ

対象人物に近付く必要があるためスパイダーボットで侵入し、対象付近に隠れてダウンロードする

・ケリーの証拠をダウンロードしろ

目標がある側から屋上に侵入、そのまま真下の車庫内にある目標を調べる

エリア脱出でビデオゲームデザイナー「アラウェロ・アブドラ」採用

 

トロフィー「惑星をハッキングしろ」

トロフィー「惑星をハッキングしろ」:一度に8個のターゲットをハッキングする

複数のターゲットをハッキングするには「ウィルスハック」を持っているハッカーを使用します。

ハッカーを仲間にする方法

ハッカーはカムデン地区を反抗的にすることで仲間になります。

地区を反抗的にする手順はこちら

地区を反抗的にする手順

「惑星をハッキングしろ」取得手順

「惑星をハッキングしろ」を取得するには、人が多いエリアに移動してハッキングするだけです。

ハッキングボタンを長押しすると付近の人物にもマークが付き、複数ハッキングができます。

⇒画像では陽動(×)を長押しで使用

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がトロフィー「メタゲーミング」「惑星をハッキングしろ」取得手順 ウォッチドッグスレギオン攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5