WATCHDOGS LEGION

トロフィー「蜂だけはよしてくれ」「ステアではなくシェイクで」取得手順 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はトロフィー「蜂だけはよしてくれ」「ステアではなくシェイクで」取得手順です。

この2つのトロフィーの獲得までの手順をまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

トロフィー「蜂だけはよしてくれ」

トロフィー「蜂だけはよしてくれ」:ビースワームでアルビオンの警備員を10人無力化する

ビースワームは養蜂家が使用できます。

養蜂家を仲間にする方法

養蜂家はシティ・オブ・ロンドン地区を反抗的にすることで仲間になります。

地区を反抗的にする手順はこちら

地区を反抗的にする手順

「蜂だけはよしてくれ」取得手順

「蜂だけはよしてくれ」を取得するには、警戒エリアに移動して画像のようにビースワームで無力化させます。

ビースワームは最大3人までロックオンできますが、1人当たりのダメージ量が減るため、1人ずつ倒していく方がスムーズです。

※人数割りか距離減衰かは不明 近場の敵を1人ずつが確実

かきん
ビースワームはホイールで選択すると装備可能 またアルビオンの警備員の場所が分からない場合は、マップを拡大して警戒エリアにカーソルを合わせると表示されます

トロフィー「ステアではなくシェイクで」

トロフィー「ステアではなくシェイクで」:スパイウォッチのガジェットでアルビオンの警備員5人の武器を一度に無力化する

スパイウォッチのガジェットはスパイが使用できます。

スパイを仲間にする方法

スパイはウェストミンスター地区を反抗的にすることで仲間になります。

「ステアではなくシェイクで」取得手順

「ステアではなくシェイクで」を取得する方法は簡単で、警戒エリア内にいるアルビオンの警備員にわざと見つかり、群がってきたところでスパイウォッチを使うだけです。

かきん
スパイウォッチはホイールで選択し、R1を押すことで使用できます

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がトロフィー「蜂だけはよしてくれ」「ステアではなくシェイクで」取得手順 ウォッチドッグスレギオン攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5