WATCHDOGS LEGION

トロフィー「厳しく罰せよ」「ロイヤルツアー」取得手順 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はトロフィー「厳しく罰せよ」「ロイヤルツアー」取得手順です。

この2つのトロフィーの獲得までの手順をまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

トロフィー「厳しく罰せよ」

トロフィー「厳しく罰せよ」:逮捕テイクダウンを5回行う

逮捕テイクダウンはメインミッション「アルビオン潜入」で加入するジェシカ・コインで使用できます。

「厳しく罰せよ」取得手順

「厳しく罰せよ」を取得するには、まずホイールを開いてトリガー「手錠」をオンにします。

これでテイクダウンが逮捕テイクダウンに切り替わるので、警戒エリアに移動しその辺にいる敵にテイクダウンを5回行うことで達成できます。

トロフィー「ロイヤルツアー」

トロフィー「ロイヤルツアー」:バッキンガム宮殿の立ち入り禁止エリアに近衛兵を装って入る

上でも分かるようにこのトロフィーを取得するには近衛兵を仲間にする必要があります。

近衛兵を仲間にする方法

ウェストミンスター地区のバッキンガム宮殿内の👆★位置に移動し、敷地内の正門に立っている近衛兵をハックして採用候補に保存します。

タッチパットを押してチームタブを開き、採用候補に入れた近衛兵の深層プロファイル(△)を開きます。

⇒虫眼鏡地点で目標をこなした後、採用ミッションクリアで加入する

「ロイヤルツアー」取得手順

「ロイヤルツアー」を取得するには、先程仲間になった近衛兵に切り替えてバッキンガム宮殿の警戒エリア内に入るだけで達成できます。

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がトロフィー「厳しく罰せよ」「ロイヤルツアー」取得手順 ウォッチドッグスレギオン攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5