WATCHDOGS LEGION

メインミッション「マリク・ファイル」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「マリク・ファイル」です。

「マリク・ファイル」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

メインミッション「マリク・ファイル」

チームのブリーフィングに参加しろ

セーフルームに戻り、ブリーフィングを行います。

SIRS本部に侵入しろ

目的地に移動し、付近のドローンをハックして操作します。

ドローンで目的地の屋上に進み、目標を調べると電子パズルが始まるので解きます。

⇒解除後にパラボラアンテナをハックする

フィラメントにアクセスするためにエレベーターを使え

入口に移動し、カメラで警報を解除して建物に入ります。同じ手法でゲートを抜けて右奥のエレベーターに向かいます。

かきん
左に周っていくより、段差を乗り越えて中央を抜けていく方が少し楽だと思います

バグリーをフィラメントに接続しろ

正面の装置を調べます。

マイクロウェーブドローンを破壊しろ

奥の部屋にいるマイクロウェーブドローンをハックし、他のドローンを撃ち落とします。

⇒他6体を破壊後、地面の装置をハックして爆破に巻き込ませて破壊する

フィラメントサーバーを再起動しろ

奥の部屋に入り、フィラメントサーバー×3を再起動します。

フィラメントのダウンロードを守れ

敵やドローンが出現し、ダウンロードを止めてくるのでその都度倒します。

かきん
マイクロウェーブドローンをハックして戦うと楽に巡回できるのでおすすめです

ダウンロード後、前の部屋に戻ってバグリーをフィラメントに接続します。

後はイベントで「マリク・ファイル」はクリアです。

⇒メインミッション「門の野蛮人」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 メインミッション「マリク・ファイル」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5