WATCHDOGS LEGION

メインミッション「明白なメッセージ」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「明白なメッセージ」です。

「明白なメッセージ」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていきます。

ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「明白なメッセージ」攻略の流れ

デッドセックの情報提供者に会え

目的地の建物にいるジャムシェドに話しかけます。

キングクロス駅に向かえ

付近にある扉を調べてキングクロス駅に入ります。

ニュースドローンをハイジャックしろ

カメラをハックし、画像のドローンをハイジャックします。

以降はドローンを操作して進めていきます。

かきん
他ドローンに見つかりそうになったらハックで停止させ、人間の場合は高度を取って見つからないようにします

発電機の情報を見つけろ

👆の目的まで移動後、十字キー下でカメラを切り替えます。

⇒「被写体をとらえた」と出たら〇で写真を撮る

起爆コードをダウンロードしろ

目的地まで移動し、机にあるタブレットをハックします。

⇒ダウンロード100%になるまで離れないようにする

かきん
ミニマップにダウンロード可能な範囲が表示されています

発電機を破壊しろ

目的地にある発電機をハックし、電圧が100%まで上がると破壊出来ます。

これで「明白なメッセージ」はクリアです。

⇒メインミッション「出動」解放

カムデン地区が反抗的になります。

・カムデン地区のテックポイント表示

・グレッグが加入

※人によって加入キャラが変わるかは不明

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 「明白なメッセージ」攻略の流れになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5