崩壊スターレイル

【崩壊スターレイル】家族の物語を見る手順|アチーブ「宴の星と六枚のルーサンコイン」

2024年2月11日

おはようございます。かきんです。

今回はアチーブメント「宴の星と六枚のルーサンコイン」に必要な家族の物語を見る方法についてまとめていきます。崩壊スターレイルを攻略している方は是非参考にしてみてください。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

家族の物語を見る手順

手順

  1. ホテル・レバリー現実で親子の会話を傍聴
  2. 黄金の刻で親子の会話を傍聴
  3. ドリームボーダーで親子の会話を傍聴
  4. ホテル・レバリー夢境で親子の会話を傍聴
  5. ホテル・レバリー現実で娘の会話を傍聴
    アチーブメント「宴の星と六枚のルーサンコイン」獲得

ホテル・レバリー現実で親子の会話を傍聴

「ホテル・レバリー現実」1F北のロビーに親子がいるので会話を傍聴します。

黄金の刻で親子の会話を傍聴

「黄金の刻」2F東に親子がいるので会話を傍聴します。

ドリームボーダーで親子の会話を傍聴

「ドリームボーダー」北西の広場にいる親子の会話を傍聴します。

ホテル・レバリー夢境で親子の会話を傍聴

「ホテル・レバリー夢境」3F北東の階段横にいる親子の会話を傍聴します。

ホテル・レバリー現実で娘の会話を傍聴

「ホテル・レバリー現実」2Fの通路にいるペーネロペー(娘)の会話を傍聴すればアチーブメント「宴の星と六枚のルーサンコイン」を獲得できます。

以上が【崩壊スターレイル】家族の物語を見る手順|アチーブ「宴の星と六枚のルーサンコイン」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

-崩壊スターレイル
-