崩壊スターレイル

【崩壊スターレイル】ラッキールーレットの特殊報酬を獲得する方法|アチーブ「千爵時代の物語」

2024年2月10日

おはようございます。かきんです。

今回はアチーブメント「千爵時代の物語」に必要なラッキールーレットの特殊報酬を獲得する方法についてまとめていきます。崩壊スターレイルを攻略している方は是非参考にしてみてください。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

ラッキールーレットの特殊報酬を獲得する方法

手順

  1. 夢境ショップで大博打を購入
  2. 大博打を使ってからラッキールーレットを回す
    アチーブメント「千爵時代の物語」獲得

夢境ショップで大博打を購入

「黄金の刻」2F東のDr.エドワードに話しかけ、夢境ショップで「大博打」を購入します。

商品が「ナナシビトの憶泡」しかない場合は以下記事のアチーブメントを獲得すれば開放されます。

関連記事
【崩壊スターレイル】ナナシビトの憶泡の入手と使い方|アチーブ「一番ヤバいナナシビト」

アチーブメント「一番ヤバいナナシビト」獲得に必要なナナシビトの憶泡の入手と使い方についてまとめていきます。崩壊スターレイルを攻略している方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

大博打を使ってからラッキールーレットを回す

「黄金の刻」2F西の広間にあるラッキールーレットへ移動します。

バッグ→消耗品にある大博打を使用し、ラッキールーレットを回せばアチーブメント「千爵時代の物語」を獲得できます。

エディオンコインが無い場合

「黄金の刻」2F西の広間にいるダンシーからエディオンコインを購入できます。

他の入手方法は以下を参考に。

関連記事
【崩壊スターレイル】エディオンコインの入手方法まとめ

エディオンコインの入手方法についてまとめていきます。崩壊スターレイルを攻略している方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【崩壊スターレイル】ラッキールーレットの特殊報酬を獲得する方法|アチーブ「千爵時代の物語」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

-崩壊スターレイル
-