崩壊スターレイル

【崩壊スターレイル】謎めいた呟きを聞ける場所|アチーブ「ウサギの巣穴に飛び込む」

おはようございます。かきんです。

今回はアチーブメント「ウサギの巣穴に飛び込む」獲得に必要な謎めいた呟きを聞ける場所についてまとめていきます。崩壊スターレイルを攻略している方は是非参考にしてみてください。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

謎めいた呟きを聞ける場所

全ての謎めいた呟きを聞くとアチーブメント獲得

各地のオブジェクトを調べ、全ての謎めいた呟きを聞くアチーブメント「ウサギの巣穴に飛び込む」を獲得できます。

謎めいた呟き1

「ホテル・レバリー夢境」3F東側、小部屋にある机を調べて謎めいた呟き1を聞きます。

謎めいた呟き2

「ホテル・レバリー夢境」3F東側、通路にある夢の泡を調べて謎めいた呟き2を聞きます。

謎めいた呟き3

「ホテル・レバリー夢境」3F東側、広間中央にある夢の泡噴水を調べて謎めいた呟き3を聞きます。

謎めいた呟き4・5

「ホテル・レバリー夢境」2F北西のドリームウォーク、広間の角にある音楽コーナー×2を調べて謎めいた呟き4・5を聞きます。

謎めいた呟き6

「ホテル・レバリー夢境」2F北西、小部屋にあるキッチンテーブルを調べて謎めいた呟き6を聞きます。

謎めいた呟き7

「稚児の夢」南側、小部屋にある机を調べて謎めいた呟き7を聞きます。

以上が【崩壊スターレイル】謎めいた呟きを聞ける場所|アチーブ「ウサギの巣穴に飛び込む」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

-崩壊スターレイル
-