崩壊スターレイル

【崩壊スターレイル】ナナシビトの憶泡の入手と使い方|アチーブ「一番ヤバいナナシビト」

2024年2月10日

おはようございます。かきんです。

今回はアチーブメント「一番ヤバいナナシビト」獲得に必要なナナシビトの憶泡の入手と使い方についてまとめていきます。崩壊スターレイルを攻略している方は是非参考にしてみてください。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

ナナシビトの憶泡の入手と使い方

手順

  1. 夢境ショップでナナシビトの憶泡を購入
  2. パムと会話で冒険クエスト発生
  3. パムにナナシビトの憶泡を渡す
    アチーブメント「一番【ヤバい】ナナシビト」獲得

夢境ショップでナナシビトの憶泡を購入

「黄金の刻」2F東のDr.エドワードに話しかけ、夢境ショップで「ナナシビトの憶泡」を購入します。

10万信用ポイントで購入できますね。

パムと会話で冒険クエスト発生

「列車のラウンジ」でパムに話しかけます。

選択肢「悩んでいるようだな」→「俺に猟をさせる?」を選ぶと、冒険クエスト「家を出れば友達が頼り」が発生します。こちらは簡単なクエストなのでサクッとクリアしてきましょう。

かきん
かきん
2つ目の選択肢でクエスト内容も変わるようですが、恐らくどのクエストでもアチーブメントは獲得できます。

パムにナナシビトの憶泡を渡す

冒険クエストクリア後、再びパムに話しかけて「パム、この夢の泡を見て」を選べばアチーブメント「一番【ヤバい】ナナシビト」を獲得できます。

以上が【崩壊スターレイル】ナナシビトの憶泡の入手と使い方|アチーブ「一番ヤバいナナシビト」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

-崩壊スターレイル
-