崩壊スターレイル

【崩壊スターレイル】ちびっ子ハヌの大作戦・上編×5の場所|アチーブ「狼と同行」

2024年2月17日

おはようございます。かきんです。

今回はアチーブメント「狼と同行」獲得に必要なちびっ子ハヌの大作戦・上編×5の場所についてまとめていきます。崩壊スターレイルを攻略している方は是非参考にしてみてください。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

ちびっ子ハヌの大作戦・上編×5の場所

5冊集めるとアチーブメント獲得

「ちびっ子ハヌの大作戦」にある宝箱でちびっ子ハヌの大作戦・上編×5を集めるアチーブメント「狼と同行」を獲得できます。

ちびっ子ハヌの大作戦・上編1

「謎隠しの絵画」の夢境に入り、「ちびっ子ハヌの大作戦」に挑戦します。

敵が徘徊しているエリアの本棚上にある宝箱からちびっ子ハヌの大作戦・上編1を入手しましょう。

謎隠しの絵画の場所

「ホテル・レバリー夢境」3F東側にある画像〇から謎隠しの絵画へ入場できます。

ちびっ子ハヌの大作戦・上編2

「ホテル・レバリー夢境」2F西の「ちびっ子ハヌの大作戦」に挑戦します。

本棚の穴の先にある宝箱からちびっ子ハヌの大作戦・上編2を入手しましょう。

ちびっ子ハヌの大作戦・上編3

「ドリームボーダー」北西の「ちびっ子ハヌの大作戦」に挑戦します。

ダクトの上にある宝箱からちびっ子ハヌの大作戦・上編3を入手しましょう。

ちびっ子ハヌの大作戦・上編4

「黄金の刻」1F東の「ちびっ子ハヌの大作戦」に挑戦します。

棚上にある宝箱からちびっ子ハヌの大作戦・上編4を入手しましょう。こちらは開拓クエスト「グッドオーメンズ、マイフレンド」をクリアした方は自動で入手していると思います。

ちびっ子ハヌの大作戦・上編5

「黄金の刻」2F南西の「ちびっ子ハヌの大作戦」に挑戦します。

部屋中央のドリームメイクパズルを解き、出現する宝箱からちびっ子ハヌの大作戦・上編5を入手できます。

以上が【崩壊スターレイル】ちびっ子ハヌの大作戦・上編×5の場所|アチーブ「狼と同行」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

-崩壊スターレイル
-