崩壊スターレイル

【崩壊スターレイル】夢覗き電話×7の場所|アチーブ「夢の解析」

2024年2月9日

おはようございます。かきんです。

今回はアチーブメント「夢の解析」獲得に必要な夢覗き電話×7の場所についてまとめていきます。崩壊スターレイルを攻略している方は是非参考にしてみてください。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

夢覗き電話×7の場所

7つ調べるとアチーブメント獲得

「黄金の刻」に配置されている夢覗き電話×7を調べ、7人の夢を覗くアチーブメント「夢の解析」を獲得できます。

各電話は1人の夢しか覗けないため、7つの電話を探す必要があります。また1回の電話に信用ポイント×1000が必要になります。

夢覗き電話1

(マップ画像1番)2F北東の休憩所夢覗き電話1があります。

筆者の検証では「丹恒」の夢境に掛かり、ステッカー「耳障りな音」を獲得できました

夢覗き電話2

(マップ画像2番)2F中央の通り夢覗き電話2があります。

筆者の検証では「ヘルタ人形」の夢境に掛かりました。

夢覗き電話3

(マップ画像3番)2F南東の通り夢覗き電話3があります。

筆者の検証では「アルジェンティ」の夢境に掛かりました。

夢覗き電話4

(マップ画像4番)2F南の広場夢覗き電話4があります。

筆者の検証では「ブローニャ」の夢境に掛かり、「怒り」の歯車を獲得できました。

夢覗き電話5

(マップ画像5番)2F南の広場夢覗き電話5があります。

筆者の検証では「銀狼」の夢境に掛かり、「喜び」の歯車を獲得できました。

夢覗き電話6

(マップ画像6番)2F西の細道夢覗き電話6があります。

筆者の検証では「素裳」の夢境に掛かり、「悲しみ」の歯車を獲得できました。

夢覗き電話7

(マップ画像7番)1F階段下の通路夢覗き電話7があります。

筆者の検証では「トパーズ」の夢境に掛かり、「平常心」の歯車を獲得できました。

以上が【崩壊スターレイル】夢覗き電話×7の場所|アチーブ「夢の解析」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

-崩壊スターレイル
-