崩壊スターレイル

【崩壊スターレイル】怪しいテープの入手方法と使い方|アチーブ「不吉な物を拾うな」

2024年2月9日

おはようございます。かきんです。

今回はアチーブメント「不吉な物を拾うな」獲得に必要な怪しいテープの入手と使い方についてまとめていきます。崩壊スターレイルを攻略している方は是非参考にしてみてください。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

怪しいテープの入手方法と使い方

手順

  1. ホテル・レバリー-夢境で怪しいテープ入手
  2. ウールシに報告
    テープを渡せばアチーブメント「不吉な物を拾うな」獲得
  3. (渡さない場合)テープ入手場所に戻ればアチーブメント「不吉な物を拾うな」獲得

ホテル・レバリー-夢境で怪しいテープ入手

「ホテル・レバリー-夢境」3F西で道を塞いでいる「夢境の迷い時計」を調べます。

このギミックを解けば怪しいテープを入手できますね。

ギミックの答え

画像を参考に動かせば解けます。

ウールシに報告

「ホテル・レバリー-夢境」1F東にいるウールシに話しかけます。

会話選択肢で怪しいテープを渡せばアチーブメント「不吉な物を拾うな」を獲得できます。

テープを渡さなかった場合

ウールシに怪しいテープを渡さず彼が消えてしまった場合は、「夢境の迷い時計」がいた3Fに戻ります

ここで謎の人物から届くメッセージを読めばアチーブメント「不吉な物を拾うな」を獲得できます。

かきん
かきん
どちらの方法で獲得しても報酬は変わりません。

以上が【崩壊スターレイル】怪しいテープの入手方法と使い方|アチーブ「不吉な物を拾うな」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

-崩壊スターレイル
-