崩壊スターレイル

【崩壊スターレイル】浮いてるアイスクリームの場所×4|アチーブ「午後のおやつも三度まで」

2024年2月9日

おはようございます。かきんです。

今回はアチーブメント「午後のおやつも三度まで」獲得に必要な浮いてるアイスクリームがある場所についてまとめていきます。崩壊スターレイルを攻略している方は是非参考にしてみてください。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

浮いてるアイスクリームがある場所×4

4ヶ所でアイスを食べるとアチーブメント獲得

「黄金の刻」で浮いてるアイスクリームを食べると画像の選択肢が発生、「(1口で食べる)」を選べばアチーブメント「午後のおやつも三度まで」を獲得できます。

他2つの選択肢は検証できていないのでどうなるか不明です。

浮いてるアイスクリームがある場所1

(マップ画像1番)1F西のワゴン横浮いてるアイスクリーム×3があります。3回調べて食べましょう。

浮いてるアイスクリームがある場所2

(マップ画像2番)1F東のワゴン横浮いてるアイスクリーム×3があります。3回調べて食べましょう。

浮いてるアイスクリームがある場所3

(マップ画像3番)2F中央の長椅子横浮いてるアイスクリーム×3があります。3回調べて食べましょう。

浮いてるアイスクリームがある場所4

(マップ画像4番)2F南東のワゴン横浮いてるアイスクリーム×3があります。3回調べて食べましょう。

以上が【崩壊スターレイル】浮いてるアイスクリームの場所×4|アチーブ「午後のおやつも三度まで」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

-崩壊スターレイル
-