ホグワーツレガシー

【ホグワーツレガシー】宝の地図にある目印の場所|サイド「城の中の隠し場所」

2023年2月8日

©Warner Bros. Entertainment Inc.

おはようございます。かきんです。
今回はサイド「城の中の隠し場所」について

宝の地図にある目印の場所を知りたい方は、是非このホグワーツレガシー攻略記事を参考にしてみてください。

ホグワーツレガシー攻略記事まとめ

サイド「城の中の隠し場所」

発生時期ホグズミードへようこそ」クリア後
場所天文学棟
報酬外観「歴史家の制服」

クリアまでの流れ

  1. アーサー・プラムリーと会話
  2. 最初の目印を探す
  3. 2つ目の目印を探す
  4. 3つ目の目印を探す
  5. アーサー・プラムリーに報告

最初の目印を探す


アーサーと会話後、矢印の階段で2階下へ向かいます


2階下へ降りたら正面の吹き抜けを見ると画像。

〇の標本が最初の目印なので、画像左の通路から階段を降りて向かいましょう。
※近づくと目標が更新される

2つ目の目印を探す


目標が更新されたら、最初の目印横にある階段を降ります

下の階に着いたら正面にある扉を開けて屋外に出ます


屋外に出て左にある像が2つ目の目印です。
※近づくと目標が更新される

3つ目の目印を探す


2つ目の目印奥にある扉から屋内に入ります


屋内に入ったら真っすぐ進んで右に画像の階段

矢印のように上へ向かいます。


最初の踊り場に青い絵画があるので、〇部分にアクシオを使います。

隠し扉の中にある宝箱から外観「歴史家の制服」を入手しましょう。

後は報告でクリアとなります。

【ホグワーツレガシー】サイドクエスト×57の発生時期と報酬

サイドクエストについて。発生からクリアまでの流れを一覧でまとめていくので、サイドクエストを見逃したくない、出ない方は、是非このホグワーツレガシー攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【ホグワーツレガシー】宝の地図にある目印の場所|サイド「城の中の隠し場所」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

ホグワーツレガシー 攻略まとめ

-ホグワーツレガシー
-