ホグワーツレガシー

【ホグワーツレガシー】ゼノビアのゴブストーン×6の場所|サイド「ゴブストーン探し」

©Warner Bros. Entertainment Inc.

おはようございます。かきんです。
今回はサイド「ゴブストーン探し」について

ゼノビアのゴブストーン×6の場所について知りたい方は、是非このホグワーツレガシー攻略記事を参考にしてみてください。

ホグワーツレガシー攻略記事まとめ

サイド「ゴブストーン探し」

発生時期ローネン先生の課題」クリア後
場所天文学棟
報酬杖の柄「円-バイオレット」、ゴールド

クリアまでの流れ

  1. ゼノビア・ノークと会話
  2. ゼノビアのゴブストーン×6を見つける
  3. ゼノビア・ノークに報告

ゼノビアのゴブストーン×6を見つける

※以下は誘導される道順に解説

1個目


1個目のゴブストーンは通路の屋根にあります。
⇒アクシオで入手

2個目


2個目のゴブストーンはシャンデリアに引っかかっています。
⇒アクシオで入手

3個目


3個目のゴブストーンは梁の上にあります。
⇒アクシオで入手

4個目


4個目のゴブストーンは通路の上にあります。
⇒アクシオで入手

5個目


5個目のゴブストーンはワープポイント付近のフチ上にあります。
⇒アクシオで入手

6個目


6個目のゴブストーンは外側の棚にあります。
⇒アクシオで入手

【ホグワーツレガシー】サイドクエスト×57の発生時期と報酬

サイドクエストについて。発生からクリアまでの流れを一覧でまとめていくので、サイドクエストを見逃したくない、出ない方は、是非このホグワーツレガシー攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上がゼノビアのゴブストーン×6の場所|サイド「ゴブストーン探し」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

ホグワーツレガシー 攻略まとめ

-ホグワーツレガシー
-