ホグワーツレガシー

【ホグワーツレガシー】浮遊する蝋燭の場所|サイド「愛の亡霊」

©Warner Bros. Entertainment Inc.

おはようございます。かきんです。
今回はサイド「愛の亡霊」について

浮遊する蝋燭の場所を知りたい方は、是非このホグワーツレガシー攻略記事を参考にしてみてください。

ホグワーツレガシー攻略記事まとめ

サイド「愛の亡霊」

発生時期スクロープの最後の望み」中の洞穴
場所アポロニアの洞穴
報酬外観「宝探しのマフラー」

クリアまでの流れ

  1. 洞穴の箱を調べると発生
  2. 浮遊する蠟燭が描かれた地図で宝を見つける

洞穴の箱を調べると発生


メイン「スクロープの最後の望み」で訪れる洞穴に入ります。


洞穴内右にある箱を調べるとサイドクエスト「愛の亡霊」が発生します。


一応ルートも貼っておきます。

ただ、洞穴に入るメインが寮によって異なるっぽいため、スリザリン以外はここで発生しないかもしれません。

浮遊する蠟燭が描かれた地図で宝を見つける


画像〇の「禁じられた森」にファストトラベルします。
マップ右下の「待つ」で夜にする


ファストトラベル地点からすぐ近くに画像の橋があります。

ルーモスを使いながらこの橋に近づくと、浮遊する蝋燭が出現するのでついていきましょう

ついていった先にある宝箱を開ければクリアとなります。

【ホグワーツレガシー】サイドクエスト×57の発生時期と報酬

サイドクエストについて。発生からクリアまでの流れを一覧でまとめていくので、サイドクエストを見逃したくない、出ない方は、是非このホグワーツレガシー攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【ホグワーツレガシー】浮遊する蝋燭の場所|サイド「愛の亡霊」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

ホグワーツレガシー 攻略まとめ

-ホグワーツレガシー
-