ホグワーツレガシー

【ホグワーツレガシー】ヘンリエッタの地図が示す場所|サイド「ヒッポグリフの残す印」

2023年2月12日

©Warner Bros. Entertainment Inc.

おはようございます。かきんです。
今回はサイド「ヒッポグリフの残す印」について

発生地点やヘンリエッタの地図が示す場所を知りたい方は、是非このホグワーツレガシー攻略記事を参考にしてみてください。

ホグワーツレガシー攻略記事まとめ

サイド「ヒッポグリフの残す印」

発生時期ポイドシアー城に入る
場所ポイドシアー城
報酬外観「宝探しの手袋」

クリアまでの流れ

  1. ポイドシアー城でサイド発生
  2. ヘンリエッタの地図を使って宝物を探す

ポイドシアー城でサイド発生


サイドクエストを発生させるため、画像〇の「ポイドシアー城」へ向かいます


レベリオで探知しながら「ポイドシアー城」に入り、テントからヘンリエッタの地図を入手しましょう。

かきん
かきん
箒で城の外側を移動するとアイコンを見つけやすかったです。

ヘンリエッタの地図を使って宝物を探す


画像〇の「ヘンリエッタの隠れ家」に移動します。


外側の坂にある洞窟からダンジョン「ヘンリエッタの隠れ家」に入ります


正面の空いている扉を抜けて戦闘後、中央にある像のギミックを解きます。

コンフリンゴ(火を点ける)とグレイシアス(火を消す)を使って画像の配置で火を付けましょう

像奥の壁が開き、出現する宝箱を調べればクエストクリアです。

【ホグワーツレガシー】サイドクエスト×57の発生時期と報酬

サイドクエストについて。発生からクリアまでの流れを一覧でまとめていくので、サイドクエストを見逃したくない、出ない方は、是非このホグワーツレガシー攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【ホグワーツレガシー】ヘンリエッタの地図が示す場所|サイド「ヒッポグリフの残す印」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

ホグワーツレガシー 攻略まとめ

-ホグワーツレガシー
-