ホグワーツレガシー

【ホグワーツレガシー】音楽の地図が示す場所と宝箱の入手|サイド「鐘で解決」

2023年2月11日

©Warner Bros. Entertainment Inc.

おはようございます。かきんです。
今回はサイド「鐘で解決」について

音楽の地図が示す場所と鐘のギミックを解く方法について知りたい方は、是非このホグワーツレガシー攻略記事を参考にしてみてください。

ホグワーツレガシー攻略記事まとめ

サイド「鐘で解決」

発生時期サイド「ロココの救出」進行中に拾うアイテムで開始
場所 
報酬外観「宝探しのロングコート」

クリアまでの流れ

  1. 音楽の地図を拾うと発生
  2. 地図が示す場所を見つける

音楽の地図を拾うと発生

サイド「ロココの救出」で音楽の地図を拾うとサイド「鐘で解決」が発生します。

クリアしていない方はまず👇から先に進めましょう。

【ホグワーツレガシー】隠れ家にあるギミックと解き方|サイド「ロココの救出」

サイド「ロココの救出」について。進行で解く必要があるギミックについてまとめていくので、是非このホグワーツレガシー攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

地図が示す場所を見つける


音楽の地図が示す場所はマップ右下の画像〇

近場のファストトラベルポイントから向かいましょう。


城に着いたらレベリオで画像〇の鐘を探します


鐘の前まで移動し、画像の順番で鳴らしましょう
⇒基礎呪文を当てる

成功すれば目の前に宝箱が出現してクリアとなります。

【ホグワーツレガシー】サイドクエスト×57の発生時期と報酬

サイドクエストについて。発生からクリアまでの流れを一覧でまとめていくので、サイドクエストを見逃したくない、出ない方は、是非このホグワーツレガシー攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【ホグワーツレガシー】音楽の地図が示す場所と宝箱の入手|サイド「鐘で解決」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

ホグワーツレガシー 攻略まとめ

-ホグワーツレガシー
-