ホグワーツレガシー

【ホグワーツレガシー】牛がいる場所とフリペンドを10回当てる方法|トロフィー「こぼれたミルク」

©Warner Bros. Entertainment Inc.

おはようございます。かきんです。
今回はトロフィー「こぼれたミルク」について

牛がいる場所とフリペンドを10回当てる方法を知りたい方は、是非このホグワーツレガシー攻略記事を参考にしてみてください。

ホグワーツレガシー攻略記事まとめ

牛がいる場所とフリペンドを10回当てる方法

  • トロフィー「こぼれたミルク」:牛にフリペンドの呪文を10回かける

獲得までの流れ

  1. 呪文「フリペンド」を解除する
    ⇒課題「ガーリック先生の課題2」で解除
  2. 牛がいる場所へ移動する
  3. 牛にフリペンドを10回当てる
    ⇒トロフィー「こぼれたミルク」獲得

牛がいる場所へ移動する


まず画像〇の「ホグズミード渓谷東部」にワープします。


ワープしたら、すぐ南にある「レオポルド・バブコック」の店へ移動します。


移動すると店の前にいる牛を発見できます。

牛にフリペンドを10回当てる


フリペンドをセットし、牛に向かって10回使用しましょう。
トロフィー「こぼれたミルク」

かきん
かきん
同じ牛に10回当てても大丈夫です。
【ホグワーツレガシー】トロフィー一覧

HogwartsLegacy(ホグワーツレガシー)のトロフィーについてまとめていきます。トロフィーの内容を知っておきたい方は、是非このHogwartsLegacy(ホグワーツレガシー)攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【ホグワーツレガシー】牛がいる場所とフリペンドを10回当てる方法|トロフィー「こぼれたミルク」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

ホグワーツレガシー 攻略まとめ

-ホグワーツレガシー
-