サイバーパンク2077

AUTOMATIC LOVE/機械仕掛けの愛~DISASTERPIECE/悪夢の作品 サイバーパンク2077攻略

おはようございます。かきんです。

今回のサイバーパンク2077攻略はAUTOMATIC LOVE/機械仕掛けの愛~DISASTERPIECE/悪夢の作品 サイバーパンク2077攻略です。

機械仕掛けの愛~悪夢の作品の流れをまとめていくので、サイバーパンク2077を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

AUTOMATIC LOVE/機械仕掛けの愛

ジュディに電話をします。

目的地地下にいるジュディに話しかけます。


会話後、ジュディの机にあるエヴリンのタバコケースを入手します。

建物を出て次の目的地に向かいます。
⇒エレベーターに乗って「12:クラウド」を押す

目的の店に入り、受付に話しかけます。
※時間が合わない方は店前のイスに座ると入ることができる

「ジャックインする」から2人の内1人を選択します。
⇒筆者は「スカイ」を選択、以下はその流れ

奥の扉前にあるロッカーに武器を預けます。

かきん
ここに武器を預けないと扉を開けた瞬間撃たれます

9番ブースに入り、会話後にセーフワードを選択します。


VIPエリアは👆2つの道から入ることができます。

左〇:肉体7が必要、扉をこじ開けて奥のエレベーターで入る
右〇:認証が必要(戦闘を行っていない時点でも所持していたので誰でも入れる?)

VIPエリア内の目的の部屋に入り、トムに話しかけます。

ウッドマンの事務所に入る方法も2つ、肉体9か技術7でこじ開けるか敵がいる部屋を抜けていくかです。

ウッドマンの事務所に入るとウッドマンと戦闘になります。
※ステルスでここまでくると会話できる

事務所のPCのメールを見ます。

預けたロッカーから武器を回収して建物を出ます。

ジョニーに話しかけ、1階に降ります。

これでAUTOMATIC LOVE/機械仕掛けの愛はクリアです。
⇒「THE SPACE IN BETWEEN/狭間」解放

THE SPACE IN BETWEEN/狭間

ジュディに電話をかけ、ジグジグ・ストリートに向かいます。

目的地前のごろつきと話し、建物に入ります。

ジュディに話しかけた後、ソファーに座ってジョイトイたちと会話をします。
⇒筆者は素直に待つのを選択

部屋の中に入り、フィンガーズを尋問します。

建物を出て階段にいるジュディに話しかけます。

これでTHE SPACE IN BETWEEN/狭間はクリアです。
⇒「DISASTERPIECE/悪夢の作品」解放

DISASTERPIECE/悪夢の作品

ジュディと階段を降りた後の選択肢「ジグジグ・ストリート」と「ダークネット」のどちらを選ぶかで行き先が少し変わります。
⇒筆者は「ジグジグ・ストリート」を選択

ジグジグ・ストリートのポルノショップに入り、店員に話しかけます。

次の目的地にいる違法BDディーラーに話しかけ、「商品を見る」を選びます。
⇒「裏BD『ジューシー・デスヘッドレジェンダリーモス』」を購入する

ジュディがいるバンに乗り、ヘッドセットをつけます。

撮影場所を割り出す

※以下は筆者が行った手順

・0:16 視覚で男2人 音声で男2人の後ろをスキャンして聞く
・0:28 対角線の音声をスキャンして聞く
・0:42 視覚で机に手をついている女性、人工コーヒー、ただの箱をスキャンする
・0:31 視覚で奥の作業着をスキャンする
・0:16 視覚で部屋手前の棚にあるピザをスキャンし、温度でもう1度見る

これで撮影場所を割り出すことができます。

「そうする」を選びます。
※サイド等をやりたい方は「出る」を選ぶ


技術7or肉体9が無い場合は👆の段差から侵入します。

敵を倒して建物に入り、右奥にある画像の階段で下に降ります。

檻を抜けると左に敵×2がいるので倒し、技術9がある場合は近くの扉を開けます。

筆者はないので奥に進みます。

かきん
撃ちあいをしながら進む場合、敵が残っているとジョディが隠れて動かないことがあるので全て倒しましょう


奥の部屋で敵×4を倒し、目的の扉を開けます。
※画像右に紫レアアイテムがあるので拾う

道なりに進み、階段下の赤く照らされている扉を開けます。
⇒中に敵がいるので倒す

左の手術台にいる女性の遺体を調べ、中央の扉を開けます。


部屋右の階段を上がり、右の部屋に入ります。
⇒👆のpcで「溶鉱炉(爆発性)」を爆破する

後は道なりに進んでいくと目的の部屋に向かいます。

ベッド横にいるエヴリンを調べてタイミングを合わせて「引き抜く」、「抱き上げる」を選びエレベーターまで運ぶとDISASTERPIECE/悪夢の作品はクリアです。

DOUBLE LIFE/二重生活~I WALK THE LINE/まっすぐ突き進め

サイバーパンク2077 攻略まとめ

以上がAUTOMATIC LOVE/機械仕掛けの愛~DISASTERPIECE/悪夢の作品 サイバーパンク2077攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

  • この記事を書いた人

かきん

ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

-サイバーパンク2077
-