BIOMUTANT

「That's Mine!」ポーキーパフに爆弾3個を当てる方法 バイオミュータント攻略

おはようございます。かきんです。
今回のBIOMUTANT(バイオミュータント)攻略は、「That's Mine!」ポーキーパフに爆弾3個を当てる方法です。

ポーキーパフ戦のトロフィー取得手順をまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ポーキーパフに爆弾3個を当てる方法

動画で見たい方は👆

トロフィー「That's Mine!」:ポーキーパフに爆弾を3個当てる

ポーキーパフに挑む前に手動でセーブをしてください。
もしミスをした場合、手動セーブがないとやり直しできないため。


戦闘が始まったら、まず外側に浮かんでいる爆弾をフックで掴みます
※爆弾に近付くと掴むボタンが表示される


爆弾を掴んだままポーキーパフの前まで移動し、急旋回をすることで画像のように爆弾が目の前にいきます。
後は銃で爆弾を撃って起爆、これを3回行います。

難しい方は、HP75%辺りからガムクアックを設置できるようになり、ポーキーパフがそれにつられて動きを止めます
このタイミングなら楽に回数を稼げます。

かきん
爆発範囲が広く、判定も甘いのでとにかく起爆できれば当たる印象です。


HP50%からは地上戦になるので注意
水上戦は手足の球を撃たない限りそこまでHPが減らないので、余裕はありますが・・。

また、戦闘の攻略としてはとにかく攻撃範囲が広いです。
筆者のように舐めた装備をしていると一気に削られるため、できるだけ正面に立たないようにしましょう。

ジャンボパフにスクヴィップ6匹を食わせる方法:「Snack-time」
フーフパフの歯を全て抜く方法:「Gumshow」
マークパフにグッポ10匹を食わせる方法:「Mariner」

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

以上が「That's Mine!」ポーキーパフに爆弾3個を当てる方法 BIOMUTANT攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

  • この記事を書いた人

かきん

ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

-BIOMUTANT
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5