BIOMUTANT

「Snack-time」ジャンボパフにスクヴィップ6匹を食わせる方法 バイオミュータント攻略

おはようございます。かきんです。
今回のBIOMUTANT(バイオミュータント)攻略は、「Snack-time」ジャンボパフにスクヴィップ6匹を食わせる方法です。

ジャンボパフ戦のトロフィー取得手順をまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ジャンボパフにスクヴィップ6匹を食わせる方法

動画で見たい方は👆

トロフィー「Snack-time」:ジャンボパフにスクヴィップ6匹を食わせる

ジャンボパフに挑む前に手動でセーブをしてください。
もしミスをした場合、手動セーブがないとやり直しできないため。


ジャンボパフのHPは3分割されており、1区切り目とゲージ真ん中で画像のような石投げを行います。


石投げが終わると、画像のように吸い込みを行います
この時に表示されるボタンを押してスクヴィップを投げると食わせることができます。

吸い込みは石投げの後に行うため、最大で2回。
1回で食わせられるスクヴィップは3匹なので、2回目で条件の6匹となります。

かきん
吸い込みはある程度の時間で終わるため、ボタンを連打して食わせましょう。


HPが最後の1本になると、ジャンボパフに飲み込まれます。
※ここはトロフィーとは関係ないですが、詰まる可能性がありそうなのでまとめておきます。

壁の赤い突起を掴むまで時間がかかりすぎるとゲームオーバー。
泳ぎだと流れによって全く進まないので、ジャンプで移動して突起を掴みましょう。

登ったら奥の心臓を攻撃でジャンボパフを撃破できます。

ポーキーパフに爆弾3個を当てる方法:「That's Mine!」
フーフパフの歯を全て抜く方法:「Gumshow」
マークパフにグッポ10匹を食わせる方法:「Mariner」

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

以上が「Snack-time」ジャンボパフにスクヴィップ6匹を食わせる方法 BIOMUTANT攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

  • この記事を書いた人

かきん

ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

-BIOMUTANT
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5