WATCHDOGS LEGION

トロフィー「最後の最後まで」「舞い降りる死」取得手順 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はトロフィー「最後の最後まで」「舞い降りる死」取得手順です。

2つのトロフィーの獲得までの手順をまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

トロフィー「最後の最後まで」

トロフィー「最後の最後まで」:プロの殺し屋でステルステイクダウンを5回行う

プロの殺し屋を仲間にする方法

プロの殺し屋はナインエルムズ地区を反抗的にすることで仲間になります。

地区を反抗的にする手順はこちら

地区を反抗的にする手順

「最後の最後まで」取得手順

「最後の最後まで」の取得手順は非常に簡単で、近場の警戒エリアに入り、敵を5人テイクダウンさせるだけで達成できます。

かきん
非敵性のキャラをテイクダウンでもカウントされるようです

トロフィー「舞い降りる死」

トロフィー「舞い降りる死」:ダイブ爆弾でアルビオンの警備員を5人倒す

ダイブ爆弾はドローンエキスパートが使用できます。

ドローンエキスパートを仲間にする方法

ドローンエキスパートはランベス地区を反抗的にすることで仲間になります。

「舞い降りる死」取得手順

「舞い降りる死」の取得手順も非常に簡単で、ホイールのガジェットから「ダイブ爆弾」を選択し、警戒エリア内にいるアルビオンの警備員に使用するだけで達成できます。

※R1で狙い対象が赤く光ったら離す これでドローンがダイブ爆弾を使用する

かきん
どれがアルビオンの警備員か分からない場合は人物をハックして確認しましょう

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 トロフィー「最後の最後まで」「舞い降りる死」取得手順になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5