WATCHDOGS LEGION

サイド「バグリーを捜索中」流れと記憶の断片の場所 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はサイド「バグリーを捜索中」記憶の断片の場所です。

バグリーサイドミッションの解放条件と攻略の流れをまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「バグリーを捜索中」流れと記憶の断片の場所

解放条件

メインミッション「ハードリセット」クリア後に解放されます。

セーフハウスでバグリーと話せ

セーフハウスにあるPCをハックし、バグリーと会話をします。

バグリーの記憶の断片を撮影しろ

※十字キー上→▢でカメラ起動 撮影後に「写真をアップロード中」表示が消えるまでカメラを終了しないこと

欠落した記憶1👇

1つ目の記憶の断片はウェストミンスター地区の画像キャラ位置です。

この位置でナショナル・ギャラリーの写真を撮りましょう。

欠落した記憶2👇

2つ目の記憶の断片はランベス地区の画像〇地点です。

ミレニアム・ウィール(大きい観覧車)の写真を撮りましょう。

欠落した記憶3👇

3つ目の記憶の断片はイズリントン&ハックニー地区の画像キャラ位置です。

キャラ位置にある画像の建物の写真を撮ります。

欠落した記憶4👇

4つ目の記憶の断片はランベス地区の画像キャラ位置です。

キャラ位置(高架下)からブリクストン・レクリエーションセンターの写真を撮ります。

欠落した記憶5👇

5つ目の記憶の断片はカムデン地区の画像キャラ位置です。

バイアダクト駅から出て右に進み、右にある路地に入ると画像の場所に着きます。画像のクロージャーチェリーツリーに入り、店内の写真を撮ります。

欠落した記憶6・7👇

6つ目の記憶の断片はウェストミンスター地区の画像〇地点です。

〇位置にある画像の建造物の写真を撮ります。

続けて7つ目の記憶の断片はウェストミンスター地区の画像キャラ位置です。

キャラ位置にある画像ウェリントン・アーチの写真を撮ります。

欠落した記憶8👇

8つ目の記憶の断片はサザーク地区の画像キャラ位置です。

キャラ位置にある画像ガイズ病院の写真を撮ります。

これで記憶の断片撮影は終了です。

バグリーの最後の記憶の断片を撮影しろ

最後の記憶の断片は画像のキャラ位置にあります。

キャラ位置にある画像のウォーキートーキーの写真を撮ります。

セント・パンクラス・グランドホテルでブラッドリー・ラーセンに会え

目的の建物に入り、正面にいるチャーリーに話しかけます。

イベントで「バグリーを捜索中」はクリアです。

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 サイド「バグリーを捜索中」流れと記憶の断片の場所になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5