WATCHDOGS LEGION

サイド「最高のもてなし」「人的エラー」 ウォッチドッグスレギオン攻略

2020年10月30日

おはようございます。かきんです。
今回のウォッチドッグスレギオン攻略はサイド「最高のもてなし」「人的エラー」です。

ナウトのサイドミッション2つの解放条件と攻略の流れをまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

最高のもてなし

解放条件

サイドミッション「誰も家にいない」クリア後に解放されます。

放棄された邸宅を探せ

※十字キー上→▢でカメラ起動

邸宅(ウォーレンストリート駅の西)👇


カムデン地区の画像位置に1つ目の放棄された邸宅があります。

敷地内の装置からネットワークにアクセスし、写真を撮影します。

邸宅(ホースフェリー・ロードとセント・ジェームズ・パークの間)👇


ウェストミンスター地区の画像位置に2つ目の放棄された邸宅があります。

カメラをハックし、スパイダーボットドックを調べてスパイダーボットを呼びます。

道なりに進み、閉回路を解除して目標のネットワークにアクセスします。

かきん
かきん
×がついた板は奥のオブジェクトを爆破させて破壊します

キャラ操作に戻して写真を撮ります。

邸宅(ウェストミンスター寺院の南)👇


ウェストミンスター地区の画像位置に3つ目の放棄された邸宅があります。

カメラをハックしてアクセスキーを入手します。キャラ操作に戻して右奥の通路から道なりに進み、ネットワークにアクセスします。
⇒写真を撮る

バッキンガム・ロイヤル・ミューズに潜入しろ


目的地に移動し、画像の段差から敷地に入ります。左の階段から目標まで進みネットワークにアクセスします。

トゥーサンの犯罪の証拠をアップロードしろ

視点がカメラに変わったら、カメラを切り替えて浴室のアクセスキーを入手します。

最初の部屋のカメラに切り替え、タブレットから犯罪の証拠をアップロードします。
⇒エリアから脱出して「最高のもてなし」クリア

人的エラー

解放条件

メインミッション「キルボックス」開始以降、セーフハウスにいるナウトに話しかけると解放されます。

聖トーマス病院で医師に会え

目的地でヘレンに話しかけます。

昏睡病棟に向かえ


目的地に移動し、屋上のカメラをハックして画像のようにスパイダーボットを呼びます。

スパイダーボットを操作して目標の装置を調べます。

工作員のカルテをハックしろ

カメラ視点に切り替わったら奥にいる女性のベッドをハックし、隣にある生命維持装置もハックします。

カルカニ・メディカルにいるAIを消去しろ

目的地に移動し、目標を調べると電子パズルが始まるので解きます。
※範囲が広いので線を辿りながら解く

目標の扉が開いたらスパイダーボットで近付いて調べます。

AIのコアの消去まで生き延びろ

キャラを範囲内に移動させて耐えます。
⇒エリアから脱出する

回復した工作員と話せ

セーフルームにいる工作員に話しかけ、「人的エラー」はクリアです。

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 サイド「最高のもてなし」「人的エラー」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-