WATCHDOGS LEGION

「どこに行ったかわかるまい!」動く銅像を仲間にする方法と取得手順 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略は「どこに行ったかわかるまい!」動く銅像を仲間にする方法と取得手順です。

トロフィー「どこに行ったかわかるまい!」取得までの流れをまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

トロフィー「どこに行ったかわかるまい!」

トロフィー「どこに行ったかわかるまい!」:銅像のエモートで追跡レベル5から逃げ延びる

※銅像のエモートは「動く銅像」のみが使用できるエモート

動く銅像を仲間にする方法

8:00-16:00の間に画像のキャラ位置に向かい、銅像のパフォーマンスをしている「イワン・ディッキィ」をハックして採用候補に入れます。

次にタッチパット→チームから採用候補者にいる「イワン・ディッキィ」を選択し、採用の手掛かりからマップ確認を押します。

⇒虫眼鏡アイコンにいる人物に話しかけ、殴り倒すと採用ミッション解放

採用ミッション

1,対象の友人と借金について話せ

2,対象をギャングから助けろ

⇒貨物ドローンで上から向かい、救出する 救出前にアクセスキーを入手しておくと脱出が楽

3,クラン・ケリーにウィルスをアップロードしろ

⇒スパイダーボットで対象の人物を調べる

かきん
これで銅像のエモートができる「動く銅像」を仲間にできます

「どこに行ったかわかるまい!」取得手順

まず追跡レベルを5にする必要がありますが、こちらは警察を倒し続けていれば上がります。

※筆者は10分ほどで追跡レベル5

倒し続ける際に、

・ガジェット「ARクローク」

⇒ダメージを追った際に使用して回復

・追跡/CT/鎮圧ドローンのハック

があると便利です。

特にドローンハックはキャラを安全な位置に置きながら敵を倒すことが可能なのでかなりおすすめです。

追跡レベルが5まで上がったら、付近の曲がり角まで逃げて警察の視線を切ってから銅像のエモートを行います。

⇒この状態で追跡レベル0まで待っていればトロフィー「どこに行ったかわかるまい!」取得

かきん
銅像のエモートをしていればかなり近づかれても気付かれないようです

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 「どこに行ったかわかるまい!」動く銅像を仲間にする方法と取得手順になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5