WATCHDOGS LEGION

サイド「Ⅲ度熱傷」「公園と再生」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきんです。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はサイド「Ⅲ度熱傷」「公園と再生」記憶の断片の場所です。

ヘイミッシュサイドミッションの解放条件と攻略の流れをまとめていくので、ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

Ⅲ度熱傷

解放条件

メインミッション「門の野蛮人」クリア以降、セーフルームのラップトップを調べることで解放されます。

行方不明のジャーナリストを調べろ

目的地まで移動します。

証拠を撮影しろ

警戒エリア内に3か所黄色くハイライトされたオブジェクトがあります。そのオブジェクトの写真を撮りましょう。

※十字キー上→▢でカメラ起動

セキュリティ映像をダウンロードしろ

警戒エリア内にある目標を調べ、セキュリティ映像をダウンロードします。

行方不明のジャーナリストを救出しろ

スパイダーボットで2階の閉回路を解除し、檻の中にいるジャーナリストを救出します。

かきん
建物内に敵が多いので2階通路にあるオブジェクトを爆破する等、別に注意を向けておくとスムーズです

ジャーナリストを連れてエリアから脱出後、話しかけることで「Ⅲ度熱傷」はクリアです。

公園と再生

解放条件

メインミッションクリア後、セーフルームにあるラップトップを調べると解放されます。

ケニントン・パークでEPAFについて調べろ

目標の部屋内にあるカメラをハックし、壁にある装置から警報を止めます。その後にスパイダーボットを侵入させて目標を調べます。

⇒エリアから脱出する

アルビオンカムデン署で情報を探せ

目的地に移動し、署内のカメラをハックして敵が持っているアクセスキーを入手します。

キングフィッシャーを無力化しろ

複数の手段がありますが、筆者は直接殴り倒しました。

エリアから脱出で「公園と再生」はクリアです。

トロフィー「みんなのイギリス」獲得

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 サイド「Ⅲ度熱傷」「公園と再生」になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5