WATCHDOGS LEGION

メインミッション「デッドセック再始動」 ウォッチドッグスレギオン攻略

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のウォッチドッグスレギオン攻略はメインミッション「デッドセック再始動」です。

「デッドセック再始動」の進め方や実際にプレイした注意点等をまとめていきます。

ウォッチドッグスレギオンを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「デッドセック再始動」攻略の流れ

ブルームのデータセンターに侵入しろ

画像を参考にスパイダーボットをハイジャックします。

ジャンプで障害物を乗り越え、突き当りのダクトから奥に進みます。

右の壁にあるブルームルーターをハッキングし、左の段差を上がって進みます。

ctOSのデータクラスターにアクセスしろ

奥にある👆〇のデータクラスターにアクセスします。

足場が上昇し、後ろ2つのデータクラスターにも届くようになるのでその2つにアクセスします。

⇒中央の装置を調べ、ctOSロンドンをハックする

イベント後、キャラ選択になります。右に表示される固有能力を参考にしながら好きなキャラを選びましょう。

※あくまで最初の工作員選択なので、このキャラのみ操作というわけではないと思います

セーフハウスの入口を見つけろ

タッチパッドでマップを開き、セーフハウスの位置を確認しましょう。

⇒目の前の青い車に乗り、セーフハウスに向かう

目的地にある👆▢の建物に入ります。

入って正面にある「PRIVATE」と書かれた電子ドアをL1で調べると、お馴染みの電子パズルが始まります。

電子パズル

・白円を操作して青い線と繋げる

・赤円に青い線を繋げると青円(鍵マーク)になるので調べて解除

・青線を電子ドアまで繋げるとロックを解除できる

ウォッチドッグス2のように、今後も登場すると思うので慣れておきましょう

電子ドアから部屋に入ってすぐ左のヒーターを調べます。

セーフハウスの電源を入れろ

後ろにあるマネキンのヘッドホンを調べ、音声ファイル「ジ・アップロード:バグリー」を入手します。

セーフハウス内で入手可能

・音声ファイル「バッカニア:人間という商品」(正面イス)

遺物ファイル「フロッピーディスク」(右の階段下)

・音声ファイル「ジ・アップロード:スカイに注目」(右の車両内)

・音声ファイル「ジ・アップロード:ctOS 3.N0」(右の階段を上がってすぐ)

・マスク(右の階段上通路奥)

・音声ファイル「バッカニア:偉大な兄弟と巨大なデータ」(左角の机)

左のPCを調べてセーフハウスの電源を入れます。

右の階段から上に移動し、サーバーを起動します。

左のソファー前にある装置でザビーネに連絡します。

入口からすぐ左の机にある、緑に光る装置を調べます。

⇒テクノロジーアップグレードが可能に

かきん
ガジェットを解放した場合は、チームタブからキャラに装備させるのを忘れずに

正面にあるデッドセックショップにアクセスします。

左奥の通路からボクシングリングに向かいます。

部屋に入ったら左にある音声ファイル「ジ・アップロード:オプティックをやめる」を回収後に、ボクシングリングに入ります。

近接格闘のチュートリアル後、セーフハウスから出ると「デッドセック再始動」はクリアです。

⇒メインミッション「火花を散らせ」解放

ウォッチドッグスレギオン 攻略まとめ

以上がウォッチドッグスレギオン攻略 「デッドセック再始動」攻略の流れになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-WATCHDOGS LEGION
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5